えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.12.17 Sun
築地→浅草→水上バス→浜松町→モノレール→羽田から
直通バスで地元まで帰るというダメツアーから戻ってきました。
築地の駅で見かけた子供が
「東京だ!東京にキタヨ!」
ってうれしそうに叫んでたのが忘れられません。
うんまあ確かに東京だよねここは…(´;ω;`)ブワッ

実家の親に浅草寺のお守り買おうと思いましたが
「今年もうちょっとしかないしすぐ期限切れじゃん」
というおっさんの一言で目が覚め
お参りもせずに帰りました。
やはりお参りは厳島神社か護国神社ですね( ^ω^)
宮島以外の鳥居はくぐらんですよ!

まあそんなダメ日常はおいといて
土曜は久々にLSで麒麟2連戦ですた。
*
*
*
お参りしなかったせいなのか
初戦は光布と海王の免罪符:胴だけで
希望者がいなかったため免罪フリー。
すでに大袖いただいてる身で図々しいのは承知ですが
どうせ勝てないしロットするだけならいいよねヽ(´ー`)ノ
てことで今年最後の運試しで入魂の1ロットしてみたところ
900台を叩き出しなんとロット勝ち。
空気読めないにもほどがありますが【やったー!】
問題は呪われた帯鎧(相場知らn)でしたが
LSメンから格安で譲っていただき(さすが職人LS)
連戦終わって即解除'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

cursna.jpg

ねんがんの ヘカトンハーネスを てにいれたぞ!ヾ(*ΦωΦ)ノ
ヘカトンハーネス[胴]防50 HP+16 STR+12 命中+10 スロウ+13% Lv73~ 戦シナ暗獣吟竜
あら詩でも着れるのか…今知った…

記念撮影したかったんですがヴァナ時間で夜だったため
朝を待つかーと話してると

F1a「ヘカハネ装備して胸のあたりズームアップしてみて」
F1aヘカトンさんがいるよ!」

      _人人人人人人人人人人人人人人人_
        >      な、なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
   ∩___∩              ∩____∩
   | ノ     u ヽ            / u     u └|  ∩____∩
  / # ●   ● |           | ●   ● # .ヽ/  u    └|
  | u   ( _●_)  ミ          彡   (_●_ ) u  |●   ● # ヽ
 彡、   |∪|  、`\        /     |∪|    彡  (_●_) u   |
/ __  ヽノ /´>  )       (  く   ヽ ノ   / u   |∪|    ミ
(___)   / (_/        \_ )      (  く   ヽ ノ     ヽ


おそるおそる装備してじっくり見てみたら
いましたよヘカトン様www

hec.jpg

やべぇ、なんかちょっとお怒り気味wwwww
でもこれからよろしくねwwwwwww

061217031204a.jpg

そんなカンジでちゃんとショット撮ってみました。
視線がヘカトン様から離れないんですが【どうすればいいですか?】
いでぢ
すげー。
ヘカトン様かっけー!

俺は麒麟をもうやることはほぼないのでちょっとうらやましいですね。
大袖@3枚出れば俺の物だったのですが。
まぁ、そんなのはいいとして。


築地まできたのですね。
言ってくれればいいのに。
なんていっても、あったこともないですね(笑)
んでもって、あってしまったら家族そっちのけでエル♀談義に花が咲くのでやっぱりだめだな。
2006.12.17 Sun 16:00 URL [ Edit ]
サポシ内藤
このスロウ+13%ってのは
スロウ喰らった時に13%分動きが遅くなるの?

普段の動きも13%マイナス?
2006.12.17 Sun 16:10 URL [ Edit ]
そうじゅ
ヘカトン様wwwwww
おめでっとーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2006.12.17 Sun 17:50 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 あらまご近所でしたか(n‘∀‘)η
 高層マンソンとか見ながら人様のうちの家賃を心配し
 胸痛むひとときを過ごして参りました。
 いくら稼いだらあのへん住めるんですかーッ!
 築地はものっそい人でしたがおもしろかったッス。
 そのうち築地の中心で生臭くエル♀を語りましょう( ´∀`)

>内
 たぶんツネヒゴロからスロウ状態じゃないのかな…
 WS時の着替えにしろ言われたからぬう。
 ううん知らないけど(ry

>そ
 ありがつおー!
 これデザインした人は何考えてつけたんだろうなあ(笑)
2006.12.17 Sun 18:50 URL [ Edit ]
家具
えがったぬー。おめっとさn
2006.12.17 Sun 19:25 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>嗅
 ありがつおーヽ|・∀・|ノ
 ところでスロウ+は常時であってるのん?
2006.12.17 Sun 23:42 URL [ Edit ]
Fial
>尻
あってるよー
手と足だけでもえらいことになる・・・

魔法のヘイストは+12パーセントなので
胴だと相殺もできませn

ヘカトン常時装備なぐってる人はまずいないw
2006.12.18 Mon 11:30 URL [ Edit ]
Fial
ちなみに最後のSSの左側にうつってるのは私の手か?w
2006.12.18 Mon 11:31 URL [ Edit ]
いでぢ
月島在住なので、築地はすぐなんですよ。
築地市場の真ん中でエル♀談義してたら、冷凍マグロと共にセリにかけられそうですな(´ー`)
2006.12.18 Mon 12:25 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>麩
 うむおててはアタリwww
 ヘカトンフル装備になったら(ありえないが)
 1戦闘で1回しか殴れないとかになりそうですn

>ぢ
 月島といえば美味しんぼ夫妻が住んでるとこですね(全知識)

 http://www.ukemochi.com/tkg/tuur/tuur.html
 コレに乗れるならセリにかけられてもいい(*´Д`)
2006.12.18 Mon 13:45 URL [ Edit ]
いでぢ
山岡も月島だったのか・・・
ほとんど読んでないから覚えてなかったな。

ターレ乗りたいってのは珍しいですねw
築地近辺だと午前中はびゅんびゅん走ってますね。

うーむ、ヘカトンの話はそっちのけw
2006.12.18 Mon 18:52 URL [ Edit ]
峠のTaisai
えっ、ターレ乗りたくない!?
うちは二人して「後ろに乗りたい」と
築地いる間中わめいてましたがw
そもそも公道走れるのかって話で
ナンバーついてるのは確認したけど
公道走るには方向指示器とミラーいるんじゃないかと。
そんなもんシカトでブリブリ走ってるのが
またいいですな( ´∀`)
2006.12.18 Mon 19:05 URL [ Edit ]
いでぢ
普通に公道走れますぜw
車両的にはトラクターとかと同じ扱いになるんかねぇ?

公道も走ってるけど、たまに歩道も走ってるんだよなぁw
朝早い時間だと交差点の信号待ちから、青になっていっせいに飛び出すターレの競争がみてて楽しいですよ。
2006.12.19 Tue 12:16 URL [ Edit ]
のい
ヘカトン様でぐぐったらトップだtt
2006.12.22 Fri 19:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/145-15f9a359
Template by まるぼろらいと
