えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.12.11 Mon
リクエストがあったのでLSフェイスタイプ内訳なぞ。
アクティブな人をだいたいピックアップしてみましたが
うろ覚え大王なのでわりとテキトーです。



F1a…2
F1b…0
F2a…1
F2b…1
F3a…0
F3b…1
F4a…0
F4b…0
F5a…0
F5b…0
F6a…たぶん7以上
F6b…2
F7a…1
F7b…1
F8a…0
F8b…1

今晩確認して間違ってたら更新するます。
予想通りなんだけどさ、改めて見ると
ホントにF6多いな…
σ(゚∀゚はキャラ選択画面で一目惚れして
他に目がいかなかったクチですが
きっと他の人もそうなんでしょう。
0のフェイスタイプの人は今がチャンスですよ!(何の)
Blindmace
うちの倉庫キャラはF4Aだったお!
もういなくなったけど。
2006.12.12 Tue 08:47 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>BB
 よし今すぐちたんで復活d
2006.12.12 Tue 09:34 URL [ Edit ]
そうじゅ
うちの倉庫はF5Aだったよ
もういないけど(/ω\)
2006.12.12 Tue 09:52 URL [ Edit ]
Fial
昨日キャラ作成でみたらF6しか好みがなかった・・・
案の定、倉庫のエルメスはF6だtt・・・
2006.12.12 Tue 16:14 URL [ Edit ]
Girou
オイラのサードもF6だじぇw
2006.12.13 Wed 05:02 URL [ Edit ]
Fial
F6おおすぎということで、尻さんのメインをF4に変えるという案が可決されました
2006.12.13 Wed 14:27 URL [ Edit ]
峠のTaisai
4はかわゆらしすぎるので却下d
みんなF6好きなのねんwww
2006.12.14 Thu 10:38 URL [ Edit ]
いでぢ
倉庫はF1BとF4BとF6A。
F1Bは黒20まで上げてデジョンとチョコボ載れるようにしてジュノ倉庫。
サポとったけど設定してない。
レベル上げのときは適当装備にしてたら外人にいろいろもらったw
メイン(F6)じゃぁもらったことないのに。
もらったこと無いどころか、PT終了時に
「あ、♀だったんですね」
とか言われること多数。
ひでぇ(TдT)
2006.12.14 Thu 13:11 URL [ Edit ]
仙人
F6が金髪だったら…
2006.12.15 Fri 01:07 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 F6に似た首がいるのは確かですが
 間違えるようなヤツはまだまだケツが青いですな!

>せ
 いや…銀も金もあんま変わらんだろう…
 せめてもうちょっとかわいらしい声に(´Д⊂)
2006.12.15 Fri 10:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/143-405405e6
Template by まるぼろらいと
