えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.12.11 Mon
・Wii肉通
・フレと連れスロいってダンナと共に撃沈
・こたつ猫のAAずれt

        ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
   ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
     ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
      ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
       ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
         ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
          ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Wii肉痛には猫に腕枕強要されてるのも加味してるようです。
あとぶつ森に必死(寝転がってできるから)
月曜なんで明日あたりにはなんかネタできると思いまs
Fial
ドレス着たエルメスがWiiのコントローラ振ってる姿を想像してしまった・・・
2006.12.11 Mon 09:25 URL [ Edit ]
そうじゅ
それ想像したら萌えるな(*´д`*)
2006.12.11 Mon 13:36 URL [ Edit ]
Fial
そうじゅさは、20kgのWiiコントローラですねww
2006.12.11 Mon 14:16 URL [ Edit ]
峠のTaisai
どうせ振るならムチのが似合うと思いませんか( ^ω^)
命がおしいのでこれ以上の発言は控えさせていただきまs
2006.12.11 Mon 14:38 URL [ Edit ]
Fial
そういえば、今のエル♀LSのフェイス率ってどんなんなの?
2006.12.11 Mon 15:17 URL [ Edit ]
峠のTaisai
お、それで1本書くk
2006.12.11 Mon 16:48 URL [ Edit ]
にゃんこ。
猫に腕枕強要ウラヤマシス…(´・ω・`)
2006.12.11 Mon 18:00 URL [ Edit ]
いでぢ
メイン獣使いなので、昔から鞭実装希望してるのにいまだに実装されない。
ミスラの尻尾2つくっつけてテクスチャ変えればいいじゃないか・・・(そんな単純じゃねぇw)

鞭ホスィ(´・ω・`)
2006.12.12 Tue 08:49 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>に
 最近電気こたつ導入したせいで
 腕枕まぬがれるようになりました。

>ぢ
 モルモルの脚のウネウネを使えば楽だと思います!
2006.12.12 Tue 09:36 URL [ Edit ]
仙人
>Wii肉痛には猫に腕枕強要されてるのも加味してるようです。
何この天国
2006.12.13 Wed 22:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/142-efbfda7a
Template by まるぼろらいと
