えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.12.05 Tue
毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日。
毎週誰かが「ショット99枚…(´Д⊂)」と泣いてます。
インする前にはショット整理しろとあれほど言ってるのに!
一時期はLSメッセにまでしてたんですが最近頻発なので
またメッセ戻すかな(゚×゚*)

めっちゃ久々にビシージにあたりました!
元々ビシージ用にドレス配布しようと思いついたわけでして
さっそく人集めて参加してきましたよ( ´∀`)
各地に散らばったお嬢ちゃんたちが戻ってくるのをまったり待機。
堀ブナ兄(仮名)が邪魔くさくていいショット撮れなかったよ!

061204212457a.jpg

ちなみに右側で下半身だけ映ってるのは野良エル♀さんでした(ノ´∀`*)

061204213531a.jpg

堀ブナ兄が邪魔くさいので階段へ移動してみました。
エル♀トレイン長すぎてショットに収まりきらないぜフゥハハハー
どう見てもF6ばっかりですがいやいや贅沢な悩みですよね( ^ω^)

061204215551b.jpg

いよいよビシージ。
何この白衣の天使集団^^^^^^^^^^^
後衛1人であと全員脳筋とか口が裂けても言えn
あいにくのマムで全員スカりまくりだったため
ナイトと赤のお嬢様以外全員さっくり命中装備に着替えて殴ってました。
F6a「ずっとドレスで盾してましたよ!」
正直すまんかっt

この日は先日のウィンダス噴水集会で拾ったお嬢さんと
フレのフレが転生して参加してくれました(*´Д`)
うちお一人は通称女将さんフェイス(※ee2_b.gif)だったため
「割烹着が似合うフェイスタイプナンバーワン!」
「夫に先立たれて一人で小料理屋をきりもりする人気女将」
「女将を密かに愛する前科持ちの板前(ガルカ)」
「借金のカタに結婚を迫るぼんぼん(エル♂)」
「息子の結婚に反対の母親(ババァエル)」
「『いやあ今日も死んじゃいましたよ(^^;』」とか言いながら
 毎日かよってくる女将に惚れてるヒュム♂」
「F2黒髪は若女将、白は女将」
などというどうでもいい妄想で全員が大暴走しておりました。
アイデア料いらないから誰かこのシチュで同人本出してくれないかなぁ…
たぶんLS総出で買いに行かせていただきまs

人数増えてドレス用の繭がえらいこと必要になってきたので
またしばらくウガレピに籠もる日々が続きそうです。
中華アカバンでライバル消えた^^と思ってたら
こないだいったらちゃんといましたよo(`ω´*)o
今繭そんなに高くなくて儲けほとんどないし
やっぱりシャイなEU職人なんだろうか…
まあ一般人でも譲りませんけどね!
糸あと40近くいるのに譲ってられるかぼk
家具
その光景が異様すぎるw
2006.12.06 Wed 07:27 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>嗅
 好きなだけ愛でるがよいよい(残響
2006.12.06 Wed 10:02 URL [ Edit ]
Fial
110 名前: こちらナナ暗です 投稿日: 2006/12/05(火) 21:33 [ guumiHV2 ]

ビシージのときいるあのドレス着たエル♀軍団ってなんなの?

117 名前: こちらナナ暗です 投稿日: 2006/12/06(水) 02:12 [ LA7C9d0k ]
>110
エル♀専用LSの一団らしい
結構活動してるっぽいが、ドレス部隊はやめてくれ

119 名前: こちらナナ暗です 投稿日: 2004/12/02(水) 02:17 [ vvprT6W2 ]
>117
ドレスも貢がれないネカマさんですかwwwwww

2006.12.06 Wed 10:15 URL [ Edit ]
Fial
あ、日付がおかしい、
捏造だからいいやw
2006.12.06 Wed 10:16 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>負
 mjd
 どのスレか探しに行こうとしてたよ!
2006.12.06 Wed 11:28 URL [ Edit ]
Fial
やべええええええええ。
とんでもねぇエルメスみつけた。

詳細はあとでtellで
2006.12.06 Wed 13:40 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>府
 だからね、エル♀はね、モテないんだよ…(´Д⊂)
2006.12.06 Wed 23:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/141-7e527733
Template by まるぼろらいと
