えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.12.05 Tue
へむとろさんち覗いてたら11月アクセスワードまとめがあったので
そういえば月変わったんだなあと思い出しました。
見る前から予想ついてて正直ゲンナリ戦隊ですが
自他共に認めるエログ故わりと自業自得ですね( ^ω^)

んじゃどかんと発表いきましょうか。
11-1.jpg

相変わらずパレゴル1位。
どうして正式名称で探そうとしないのか。
横着してるからこんな1ミリも役に立たないブログに飛ぶんですよ!
2~3位は前回の報告がらみで踏んづけたと判断しスルーで。

4位…FFのどのシリーズがご希望だったのか【興味があります】。
6位…何一つ得られないブログへようこそ。
13位…おかあさんですか?
14位…マニアックにもほどがあります。
16・17位…(´д`)
19位…倉敷は本気で心当たりがありません。

11-2.jpg

22位…区切りのないワンセンテンスなのになぜうちがヒットするのか。
23位…AV女優にそんなのがいるんでしょうか。知りませんが。
25位…思うツボというやつですね( ^ω^)
28位…メインLSの人の名前が入ります。他鯖に同名の痛い人がいるらしいっすねえ。
29位…25位に同じ。でもなんでえっちがひらがななんでしょうか。
30位…わけがわかりません。
31位以下…死ねばいいと思うよ^^^^^^^^^^^^

11-3.jpg

42位…あなたこそ真の勇者です。ようこそ楽園へヽ|・∀・|ノ

皆様がやっきになって増やしたエロ単語は
あまり功を奏してないのがよくわかりますね( ^ω^)
いい加減ヤフーに怒鳴り込みたいんですけど
苦情受け付けてくれるんでしょうか。


仙人
>倉敷 夜勤中にふとこれが頭によぎったので来ました。これって「倉庫キャラ」とかじゃあ?
2006.12.06 Wed 03:16 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>仙
 目からアーリマンのレンズが!!!
 マジでそれで引っかかったんだとしたら
 やぷーの検索エンジンどうしようもなくお粗末だな…
2006.12.06 Wed 10:02 URL [ Edit ]
ヘムトロ
今すごいエログを見た。
個人的には外人熟女の夜がウケるwwwwwww
色々エログの手本として参考にしますね^^
2006.12.06 Wed 18:41 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>へ様
 ハンドルをえっちゃんにすれば
 えっちで検索してくる人が入れ食いだと思います。・゚・(ノД`)・゚・。
2006.12.06 Wed 23:46 URL [ Edit ]
Fial
某裁縫師範人気すぎwwwwwwwwwww
2006.12.08 Fri 09:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/140-0be19a44
Template by まるぼろらいと
