えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.12.02 Sat
本体は予約済みだけどソフト買えないとただのハコなんで
早起きがイヤなσ(゚∀゚は0時販売開始のドンキへいってきましたよ。

死ぬほど愚痴が続くのでおりたたみ。
*
*
*
まずは川崎PAWへ。
とりあえずゲーム売り場でソフトだけ先に買えるか確認したところ
本体買った人優先と言われたので
ラーメン食って帰ることにしますた。
したらばここのオバハンがとんでもなくどうしようもない。
まず人がオーダーしてる最中いきなり無言で後ろに走り
伝票を取りに行く。
「すいませんねえ」と謝るのを聞きつつオーダー続けると
またロクに聞かずに後ろにダッシュ。
どうやらペンがなかったとかそういう落ちっぽいんですが
こっちのオーダー聞いてねえだろアンタ…
案の定おっさんが頼んでた餃子セットが来ないので文句いったところ
「は?言われてないですけど」
お前人のオーダーほんっっっっっっとに聞いてなかったな…
ていうかそれ以前に客からクレーム来てるのに
言われてないですってなんだw
まずは一言謝れよ!
接客業やってるなら悪くなくてもまずは謝るって
わかってそうなもんですがのぅ…
レジで会計するときは違うねーさんだったですが
濡れたままの手でサービス券持つから水ついてるし
会計すんでも
「ありがとうございます~」だけ言ってレシート渡そうともしない。
いつくれるんだろうと思って待ってたらヨソ行こうとするので
おっさんがプチ切れてレシートくれといったらようやくくれる始末。
ここ前回も接客最悪だったんだよな…
ラーメンはそこそこ好きなんだけど店員変わるまで当分いかないと思います(´Д⊂)

ちょうどその頃新横浜ドンキにいてたフレ夫婦が
「こっちだとソフト買えるみたいですよ」と連絡くれたので
新横浜に向かうことに。
あちらはWiiの抽選のために入れ替わりで川崎にw
新横浜つくと、なるほどソフトのパッケージ普通においてある…
ソフトは特に問題なく買えますねと店員に重々確認。
それでも不安なのでフレ夫婦の保険のためにもと
抽選に参加するも、ものすごいアバウトな抽選のさばきっぷりに脱帽。
おっさんが順番に番号読み上げてくじ引きなんだけど
「はい○番!○番!(この間1秒)いませんね!?飛ばして次×番!」
あまりに早いので人混みを押し分けて来た早い番号の人が
先についてたあとの番号の人の後ろに並ばされる始末。
先に回してやれよおっさん…
一応わしらもくじ引きましたが二人ともハズレ。
でもまあソフトはパッケージあるし買えるよねと安心しつつ
レジにならびますた。

が、あれほど確認したにもかかわらず
さんざん列に並んで待ったあげく
「本体買った人優先ですゴメンネ☆彡」ってなんじゃコラ(#゚Д゚)
うちのおっさんと、後ろに並んでたやっぱりソフト目当てのおっさんが
マジギレしてレジのにーちゃんとにらみ合い始めたので
「ここで列止めてても買うの遅くなるだけだから」とひっぱり
本体販売が終わるまで待ってたんですけど
同じ列に並んでたソフトだけ購入の人が
そのまま購入できる流れになりかけて
おっさん二人にくわえσ(゚∀゚までマジギレ状態に。
店員が在庫ソフトリストを持ってきて希望を聞き
なんとか全員に行き渡るのはわかったものの
結局先に並んでた人間はあとまわしで
一番前にいたはずのわしらは最後になりましたとさ(#゚Д゚)
買えたからいいようなものの、いつおっさんがキレて暴れるかと
気が気じゃなかったよ!
おまけに帰りに買おうとしたクレープ屋でも
横入りのおばちゃん集団に阻まれて15分待ちとかになり
もうさんざんなので買わずに帰りました(´・ω・)
ついてないときはとことんついてないという
いい見本のような日でしたな…


まあそんで今日は予約してたWii取りに行ってきました。
さっさと取って朝マック食おうと思ってたんですが
予想外に行列が少ない+当日入荷140台の告知。
夕べドンキで抽選外れたフレんちのも買えるかも(゚∀゚)
ヌンチャク欲しかったし祭りに参加したかったので(!?)
とりあえず列に並んでまつこと十数分
なんと本体余裕で買えましたよ(;´ρ`)
ソフトも余裕でしたねえ…
しかも2本買えば1000円引きとかになってるし。
夕べの殺伐とした購入劇がアホのように思えてきました。

フレ夫婦はご近所様と草取り中とのことなので
待つ間マック行ってたんですが
時すでに時間切れで朝マックしゅーりょー。
しょうがないので適当に頼んでぼそぼそ食ってたところ
横に来たオバハンの団体がすごかった。
コーヒーのみ頼んでおやつ持ち込みwww
せんべい、クッキー、まんじゅうetcをバリバリ開封してますよ。
まんじゅううめぇwwwwじゃねーよバカwwwwww
店員がこれみよがしに何度通過してもしらんぷり。
オバハンすげえ…。

ぐったりしたあたりでフレ夫婦到着。
引換券を渡して双方ともに無事(σ´Д`)σ
ようやく帰宅してほっと一息つきました。
とりあえずおっさんがスロいってるんで
帰ってきたら開封かな。
なんやらいい運動になるみたいなんで楽しみですよ( ^ω^)
苦労したぶん遊ばねば!
スポンサーサイト
こる
要約すると

Wiiを買いに、濡れた川崎のラーメン屋で草むしりしてたら、フレ夫婦がブチ切れて、まんじゅううめえwww
2006.12.02 Sat 22:25 URL [ Edit ]
にゃんこ。
お疲れ様でしたm(__)m
お陰様で申し訳ない程濡れ手に粟でゲットさせていただきました。
もうそちらに足を向けて寝れませぬ(‐人‐)ナムナム

夕飯後にはじめてのWiiを開封。気づけば2時間夫婦でバトルw
現在はCo猫がトアル村でニワトリつかんで放り投げたり
カボチャつかんで放り投げたり楽しく遊んでおりますw
2006.12.02 Sat 23:40 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>凝
 ちょwそれ主役全部フレ夫婦www

>に
 お疲れ様でちた!
 うちも気づいたら3時間やってましたよ…
 リアルボーリングいきてえええええw
 にゃさんはお腹に負担かかるから
 しばらくはWiiでガマンですなw
 そのうちコントローラもって遊びに行きます!
2006.12.03 Sun 01:07 URL [ Edit ]
仙人
>そして僕は、年上の幼なじみのお姉さんと情事を…。 とりあえずここまで読みました。
2006.12.03 Sun 02:18 URL [ Edit ]
いでぢ
濡れた川崎のラーメン屋でおっきっき(*´Д`*)

そんなのはいいとして。
こっちは、朝4時に家を出て歩いて有楽町ビックへ。
ついたら980番でした。
列の先頭から見てきたのですが、「モノ売るってレベルじゃねーよ!」おっさんとかは発見できませんでした(´・ω・`)

いやいや、おもしろいっすね。
今日は筋肉痛で全身痛いんですが・・・

WiiにFFXIあったら前衛は大変だろうなーwww
モンクとか百烈拳するとき死にそうだろうなーwwwww
2006.12.03 Sun 10:35 URL [ Edit ]
Ram
「まんじゅう」これであの人を想像したのは私だけではないはずだ。
2006.12.03 Sun 10:46 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 あのおばちゃんにおっきは辛いお!
 モノ売るにーちゃんはどっかに並んでたらしいっすよ
 神奈川のWii購買スレでみますたw
 そしてボーリングのしすぎで手首が…
 ダンスとかエヴィとかとんでもないですね;;;;

>裸
 まんじゅうはポーションうめぇwwwwだろう
2006.12.04 Mon 05:55 URL [ Edit ]
うぃん
コルのコメだけ読んだ
2006.12.04 Mon 11:07 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>勝
 サボリーチャットばっかしてないで
 日記書けってせっついといt
2006.12.05 Tue 09:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/139-180cec91
Template by まるぼろらいと
