えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.11.29 Wed
TBPにこさえた「エル♀(・∀・)イイ!!
まるで自分一人のためだけに作ったような独占状態ですが
ありがたいことにバナーのリクエストが来たのでいじってみますた。

そのいち
↑元はコレ。
ホントはでっかく「尻」と入れたかったんですが
gimpがどうしても言うことを聞いてくれず断念。
やはり使い慣れた(っていうほど使いこなせなかったけd)
Photoshopがいいナァ(´;ω;`)
某いでぢさんにElementいいよElementって言われたけど
Adobeサイト行って「今すぐ購入!」クリックしても
値段出Neeeeeeeeeeeeee!!!
怖くて先に進めないよママン!
ということでおとなしく体験版落としました(DMS)
*
*
*
ホントは真っ赤な字で「尻」って入れたかったんですけど
誰も使ってくれない恐れがある大人なのでガマンして
「Elv♀」って入れようとしたんですよ。

日本語のフォントいいのがなくてですね…
Elvをかっこよくしても♀だけまったくヒネれない状態でして。
しょうがないのでFemaleとか入れてお茶にごしました。
↓そんでできたのがコレ(所要時間1時間)
そのに


……
………

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


画像枠まだ1つ残ってるので
我こそはという有志の方のおいでを心待ちにしております(´;ω;`)
アイ
はじめましてこんにちはー!エル♀さん大好きなのでリンクいただいていきます。
フォトショップの体験版じゃないやつってとても高かったような覚えがあります。6万とか7万とか8万?
それでは(^-^)ノ
2006.11.29 Wed 12:44 URL [ Edit ]
いでぢ
赤文字で尻って入れてみたけど、アップするところがねぇな(´ー`)

2006.11.29 Wed 15:36 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>アイ様
 いらっしゃいませー。
 うはは、ランキングぶっちぎり1位様に
 リンク拾って頂けるとは尻冥利につきますな!
 アイさんち拝見するたびに尻とヒュム♀の
 待遇の差に涙します。
 ちまたでエル♀(・∀・)イイ!!とかいってる人間は
 たぶんヴァナにはもういないんでしょう(´;ω;`)ブワッ
 エル♀の魅力に気づかないアホどもから
 ケツ毛まで抜いたってください。
 またおじゃましにいきますね~( ´∀`)

>ぢ
 だから尻って入れたら誰も使ってくれないから
 かっこいいの募集してたのになんで尻なんだwww
 いや見たいけども!!!
2006.11.29 Wed 18:10 URL [ Edit ]
れーに
こんばんは^^
名前入りのTBPをどうもありがとうございます!
早速使わせていただきたいなと思います('◇')ゞ

真っ赤な字で「尻」もすごく見てみたかったです(笑)
2006.11.29 Wed 22:03 URL [ Edit ]
Fial
「ケツ」でいいじゃn
2006.11.30 Thu 12:55 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>れ
 いでぢさんにおねだりですよ!
 うpろだ探すかな~

>負
 それじゃ尻鯖みたいじゃないk
 つーかバナーがちっちゃすぎるんだよねε=(~Д~;)
2006.12.01 Fri 00:13 URL [ Edit ]
うぃん
ここは我がLSのプロのデザイナーの出番d
2006.12.02 Sat 00:33 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>うぃんうぃん
 【誰ですか?】【わかりません。】
2006.12.02 Sat 12:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/138-825f6baf
Template by まるぼろらいと
