えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.11.28 Tue
毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日。
それは釣りに出かけたお嬢ちゃんの一言から始まりました。

F6b「セルビナにイケメンの団体が(*´Д`)」

することもなくヒマしてたのでほぼ全員が食いつき
一路バラバラにセルビナへ(・∀・)
行ってみたらいましたよエル♂トレインがwwwww

ウヒョー

F6a「集団見合いと聞いて飛んできますた!」
F6b「来ますた!」

ドレスでかけこんで来た気の早い人もいたような気がしますよ?

*
*
*
なんでもエル♂さんたちのLSリーダーともう一人が今月で引退
LSも今月いっぱいとの事。
結婚前から未亡人確定かよ!結婚詐欺ktkr
「エル♂と樽しかいないLSでした…」
(※エル♂さんたちのフェイスタイプはてきとうですすんませn)
エル♀をいれないとは無粋なLSですが
エル♀自体が希少種なんでしょうがないですね( ^ω^)
「こんなにいっぱいのエル♀初めて見た(*´Д`)」
「(*´д`*)ハァハァハァアハァ」

タルタルーズの仲人によりお互いのジョブなんぞを言い合い
本当に見合いらしくなってまいりました。
自己紹介しつつじりじりとこっち側へよってくるエル♂ーズ。
「ちょw抜け駆けしすぎwww」

なんだかんだうじょうじょやってる間に
仲人のタルタルさんがウィンダスへ帰るということになり
じゃあ全員で護衛すっかと船に乗ることに。

ところがここでLSに新人さんが来てくれることが判明(*゚∀゚)=3
前々から誘え誘えとしつこくせっついてたF7さんが
ようやくウ・・ ウン(・_・;)と言って下さったとの事で
速攻ジュノまで飛んでパールを渡しに(*´Д`)

ee7_b.gif「こんにちは^^」
F7黒髪キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
F7ですよ奥さん!しかも希少種黒髪ですよ!
LSリーダー大・興・奮(オレだよ)
鼻血を押さえつつメアに飛んで、船で向かってくるみなさんをお出迎え。
その後護衛といいつつノンアクまで丸刈りにしながら進む
エルの団体テラコワス。
途中合流したF6bボ帝(仮名)が挨拶すると
「あ、ボ帝(仮名)さんとオレ組んだことありますよ」
e7_b.gif「俺も俺も」
F6b「マジデスカ」
「さすが組んだエル♀は忘れない!」
とのお言葉をいただきまいた。
お愛想かと思ってたんですがこの人らマジでエルメスキーですか…?

そんなこんなで無事ウィンダス到着、噴水前で記念撮影致しました。

「エル♂**:**/welcomeね」

づわー


何度かやりましたがまったくあわずw

「ちょwwINT足りなすぎwwwww」

しょうがないのでもう適当に全員で好きなモーションすることに。

/huh

やっぱり揃わなかったけどいいんですよ、気持ちだけで(?)

引退するお二人は戻ってくる予定はないそうですが
もし戻られる際はお迎えに参りますよと伝えると
「やべ、帰ってこようかなwww」
「復活するときはエル♀作ります!」
F6b×2「できればF6以外でおながいします

切実ですね^^;
のい
滅多に見ることができない貴重なSSをありがとうございましt

じいさんはいなかったんですk?
2006.11.28 Tue 14:40 URL [ Edit ]
Fial
これどこの業者ですk?wwwwwww
2006.11.28 Tue 15:03 URL [ Edit ]
ラフレシア
F7もう用済みなのかにゃん???
2006.11.28 Tue 16:38 URL [ Edit ]
にゃんこ。
はぅっ!なんてゴージャスなスクショ!
結婚式には呼んでね(*´∇`*)
2006.11.28 Tue 16:47 URL [ Edit ]
尾崎(仮)
噴水での解散後♂1、♀3になった時点でF6黒がぼそりと

「3マタかけてたのがバレて責められてる図に見える」

そこから微妙なコント(?)が始まり、外から絡んでくれる人も居て話をややこしくして楽しむ。
…はたと、あることに気付く。

/l 絡んでくれてる人、エルメスだっ!

目の前の♂そっちのけでエル子ちゃん勧誘モードに!

3人がかりで見事勧誘成功しましたっ!(ФωФ)ゝ
2006.11.28 Tue 17:34 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>の
 みなまで言うn

>麩
 業者でエル♀は1回しか見たことないにゃん!

>クサイハナ
 用済みのエル♀などいないのですy
 今日あたり窓際捕まえてパール渡しとくね^^^^^^^^

>に
 競争率激しい上に先に落ちたので
 嫁にいけるのはまだまだ先のようです…

>割れ窓ガラス
 【よくやった!】ヾ(*ΦωΦ)ノ
 いいカンジで人増えてるわぁ(*´Д`)
 
2006.11.28 Tue 19:02 URL [ Edit ]
Ram
例の祭りを彷彿させる
2006.11.28 Tue 20:06 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.29 Wed 00:52 [ Edit ]
峠のTaisai
>裸
 尻祭り
 こうですか?わかりません!

>エル♀(・∀・)イイ!!
 コメントありがとうございます!
 バナーに赤く「尻」と入れたかったんですが
 どうやってもうまくいかなかったのです…
 んもうgimpのバカバカ!(腕がないだけですg)
 近日中に善処致しますヽ(´∀`)9 ビシ!!
2006.11.29 Wed 09:25 URL [ Edit ]
仙人
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
2006.11.29 Wed 16:01 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>栓
 ダマサレタ!
 <丶`∀´>謝罪と補償を要求ニダ!
2006.11.29 Wed 18:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/137-2d1a97c7
Template by まるぼろらいと
