えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.11.21 Tue
毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日。
集団ドレスでビシージするつもりだったんですが
どうにもこうにも蛮軍がやる気ない様子なので
いっちょズヴァでもカチコミかけっかってことで
でかけてきましたよ(・∀・)

061120215444a.jpg

お前の尻は余計だ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
*
*
*

とりあえずいたメンバーでズヴァ前集合して
当然ながらショット撮影大会'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

061120215046a.jpg

さあ突入しますよヽ|・∀・|ノ

061120225218a.jpg

ズヴァのコ汚い壁に白いドレスが映えますね(*´Д`)b

061120225227a.jpg

どんどん増殖

061120225428a.jpg

どんどん壊滅


この日の戦利品はファランクスリング、オークピアッサー
シェルバスターなどが大漁でした。
売れなさそうなもんばっかりでしたがいいんです!
おなつよ相手にドレスでもなんとかなるんだなあと思いました。
けっこうダメも出てたしぃ~(ダメ厨は脳筋のたしなみ)

途中ズヴァですれ違った人間はさぞかしびっくりしたことでしょう。
ええ、じろじろ見られましたともさ。

この日のズヴァ参加者総勢8名。
れべらーげその他でLS待機が5名となんだか大にぎわい(*´Д`)
着実にF6が増えてますよ!

さああなたも楽園の扉をあけてみませんか( ´∀`)
Girou
正装ですかw
闇王いってきてw
2006.11.21 Tue 16:28 URL [ Edit ]
そうじゅ
そのカラクリになりたひ(*´д`*)ハァハァ
2006.11.21 Tue 18:14 URL [ Edit ]
れーに
はじめまして!

SS見た瞬間混ざりたかったー!なんて思ってしまいました(笑)
エルメスがドレスで揃うと可愛いというより壮観!な感じですね∑(゜△゜;)
2006.11.21 Tue 20:53 URL [ Edit ]
仙人
ところで俺の股ぐらをみてくれ。コイツをどう思う
2006.11.21 Tue 20:58 URL [ Edit ]
Fial
これはすごい中華ですねwwwwwww
2006.11.22 Wed 09:24 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>疑
 それ考えたけど脳筋5+赤1人でどうにもこうにもwwwww

>そ
 からくりも白いよ!ヽ(゚∀゚)ノ
 ブライズメイドですね

>れーにさん
 はじめましてよーこそ(*´Д`)
 確かに愛らしいというカンジは1ミリもなかったです
 最下層おなつよもモリモリ壊滅ですしねえ…
 でもヒュム♀のドレス集団のほうが個人的には怖いです。

>せ
 んー、イトミミズ?
 あ、帽子脱いでね^^^^^^^^^^^

>符
 中華はエクレアしか身につけてないじゃないか
 集団結婚式?((((;゚Д゚)))
2006.11.22 Wed 12:59 URL [ Edit ]
いでぢ
ドレスだとウェストが思いっきり細く見えるから、余計に尻でかく見えるなw
2006.11.24 Fri 12:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/135-fa0b46bc
Template by まるぼろらいと
