えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.11.19 Sun
尻じゃない方のLSのみなさんと行ってきましたよヽ|・∀・|ノ
いやあデカくてかっこよかったデス。
ショットもちゃんと忘れずに撮ってきましたよ( ^ω^)



みs
*
*
*

めずらしく戦法メモ
・ナイト盾
・忍はミミズとソロプレイ
・赤はサポ獣で別のミミズあやつりと
 エレ寝かし担当。
・リューサンが飛んだら墨が精霊
 地上に降りたら墨が印スリ2で寝かし

エレとみみずは殺してもすぐぷっぷするので基本寝かしとあやつるで。
精霊打ってはエレからMPちゅうちゅうの繰り返し。
エレにスリプル耐性できて寝なくなったら墨で抹殺
新たに沸いたのを寝かしてマナタンク確保。
リューサンは墨のMPに余裕があれば地上に降りても飛ぶまで待って
なければ黒の印スリ2で寝かしてヒーリングで。
範囲ガンガン飛んでくるのでブリスキしときましょう。
墨PTには詩orコと赤のMPヒーラーを。
ケアルガ重要なので赤詩コはサポ白かな?

墨PTにいたのでナイトがどうやってタゲ維持してたのか
さっぱりわかりませんでしたが(フィルタしまくりマン)
あれだけ好き放題精霊ぶちかましてるのに
こっち来ないのはすげえと思いました。
召喚がガンガン削ってた気もしますが見えなかったので
誰かがコメントで補足・修正してくれると見込んで割愛!

061119005240a.jpg

まるで二人でやってるようですね( ^ω^)

061119011849a.jpg
実際は↑なカンジでうじょうじょいたんですg

パッチ後ということもあって
クリアタイム更新しての2戦2勝とあいなりました。
素材の他にはチュトラリーが2本と今剣が出ましたが
誰もいらなくて押し付け合いになり
今日初めてLSにつれてきた尻LSの子にまで
い ら な い か と聞く始末。
ここもひどいLSですね;;;;
こる
>今日初めてLSにつれてきた尻LSの子にまで
い ら な い か と聞く始末。
ここもひどいLSですね;;;;

相変わらずですね;;;
2006.11.19 Sun 07:42 URL [ Edit ]
いでぢ
>誰もいらなくて押し付け合いになり
>今日初めてLSにつれてきた尻LSの子にまで
>い ら な い か と聞く始末。

ここだけエロ過ぎて、朝からおっきっき(*´Д`*)
2006.11.19 Sun 08:40 URL [ Edit ]
仙人
しゃぶれよ
2006.11.19 Sun 09:09 URL [ Edit ]
Ram
団栗キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2006.11.19 Sun 11:03 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>凝
 尻入ったからのぞきにきなさい
 月曜はいないけどにゃn

>残りのみなさん
 せっかく人が珍しく攻略っぽくしてるのに

 ま た エ ロ グ k
2006.11.19 Sun 20:40 URL [ Edit ]
パンツ 
ブラオ6m かwわwなwいwかw
2006.11.20 Mon 00:22 URL [ Edit ]
Girou
ブラジャー6メートル?
2006.11.20 Mon 01:11 URL [ Edit ]
うぃん
>タゲ維持

んなもん、ボーパルで黒以上にダメ与えてたからに決まってるじゃn
2006.11.20 Mon 09:27 URL [ Edit ]
Fial
>うぃん
抜刀してないのになぜボーパル?wwwww

>尻
ところで忍者いたっけ?
のいさんは狩人だy!

メモってた精霊のダメでも書いとくk
ブリザドIV 49-537
エアロIV  53-497
フリーズII 0-1017
ドルネド  200前後

前半、精霊スキル313でカスダメ連打で
魔攻+にかえたかけど、それでも安定しなかっなぁ。

例の補正が効いてるのか????
あぁ、ただのユニクロ墨じゃこんなもんか、
しくしく・・・  
2006.11.20 Mon 10:01 URL [ Edit ]
ひぃー
>召喚がガンガン削ってた気もしますが見えなかったので

久々の召喚で実はテンパってたのは内緒
最後のSSはどこの中華ですk
2006.11.20 Mon 10:26 URL [ Edit ]
のい
だれも最初のSSにつっこまないのだろうk

股間からものすごく長いものがはえてますね^^;;

てか、あれだn
スラグうったら100以下だったのは内緒でs
フラッシーのっければ200は超えたg
まぁ役に立たんジョブばっかr
2006.11.20 Mon 10:42 URL [ Edit ]
峠のTaisai
えらいこっちゃ

>黄ばみ
 もう買ってるwwwおせえy!

>疑
 ピザにもほどがあります

>緑色のうぃんうぃん
 やはり墨よりナイトの方が頼りにされていた應竜との戦いで

 (省略されました。全てを読むにはわっふるわっふると(ry

>符
 スポンサーは立てなきゃ^^;;
 フリーズ2の0ダメは見ました…
 飴さん(仮名)の背中が心なしか淋しそうでした。
 あとウガペン持ってる人はユニクロいわん気がしまs

>ひ
 遠目からだとディアボロス一人舞台に見えましたが
 テンパってましたか
 中華の墨はタルタルと相場が決まってまs

>の
 のょさん=忍者のイメージが^^;
 ダメージなんか全部カットしてたし
 遠くて見えなかったから
 黙っときゃバレなかったのに【残念です。】
2006.11.21 Tue 09:51 URL [ Edit ]
のい
これだけは言わせてください。








メイン戦士です。
2006.11.21 Tue 13:52 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>の
('A`)   <ワーイ
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)
( 'A)
(  ')
(  .)
(` .)
(A`.)
('A`)  <マンドクセ
2006.11.22 Wed 23:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/134-3ea7a566
Template by まるぼろらいと
