えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.11.15 Wed
月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日。
みんなそれぞれメインLSがあるので
月曜以外はパールつけてる人いなかったんですが
なんとなく平日もだらだら人が居座るようになって
ほわわんと幸せな今日この頃(*´Д`)

昨日も倉庫にチェンジしてみたところ
うっかり何人かいましたよヽ|・∀・|ノ
裁縫師範のまでインしてきたので
倉庫がいるサンドまでよびつけて(ヒドイ)
さっそく拉致って繭を糸にしてもらいましたよ( ´∀`)
*
*
*

割れまくった前回がウソのようにHQ連発(・∀・)神キタコレ!
こりゃけっこう作れるんでね?ということで
今度はウィンに呼びつけて(鬼)再度ドレス合成開始。
ちゃんと納品させたしてくれてたおかげで
特殊クリスタルもバチシ!
さらに3着のドレス作成に成功ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ついでに革師範もよびつけてブーツも3足ほど作ってもらいました。
ポイント足りなかったらしくあわてて革買い込んで
ギルドに向かって走りながら合成して納品してましたが。
ここはひどいLSですね><

おかげさまで、まだLvが足りない子と
荷物いっぱいで今はカンベンって子を覗き
おおむね行き渡ったと思います。
σ(゚∀゚の分も1着できたーよ!

んでまあ対ビシージ用にコーディネートを
考えてみました。

左から詩人/内藤/シーフどす。
墨になってデモソ頭+両手鎌も考えたんですが
やってみるのを忘れました。
内藤AF、たぶん数年ぶりにひっぱりだしました。
F6b「それ黄ばんで虫食ってないか」
とか言われましたが(゚ε゚)キニシナイ!!
内藤で行くならグラットン買ってこようと思います。

来週の月曜はビシージがあろうがなかろうが
なんかぶちかましますよ( ´∀`)
エル♀(・∀・)イイ!!
仙人
なにこの神
2006.11.15 Wed 13:32 URL [ Edit ]
Fial
今日ポストをわくわくしながら見ますねwwwww
2006.11.15 Wed 14:16 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>仙
 はやく40になりたまえ

>腐
 霧が濃くて(ry
2006.11.15 Wed 19:57 URL [ Edit ]
Blindmace
オパーラインとグラットンで光と闇が備わり最強に見える
2006.11.16 Thu 00:37 URL [ Edit ]
Girou
内藤再開でつね
2006.11.16 Thu 03:38 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ブラ
 暗黒が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ
 ところでエル♀作って遊びにこんかね?
 サポシもつれてくるといいお!

>疑
 ビシージのみで;;;;
 フラッシュかますのすら忘れ去ってますがどうか
2006.11.16 Thu 11:13 URL [ Edit ]
いでぢ
おめでとう。
すごいすごい。

俺は自分で作って着て、こっぱずかしくして競売へっていうのをたぶん10回くらいやってます(笑)
2006.11.16 Thu 16:28 URL [ Edit ]
のい
白パンツでSSうpして!!!
2006.11.16 Thu 18:53 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 恥ずかしいよね…
 サンド港から競売まで着て走ってみようと思ったけど
 あまりの恥ずかしさに速攻着替えマクロ発動ですよ。
 大勢でネタで着るにはいいんだけどね(/ω\)

>の
 800万くだs
2006.11.16 Thu 19:02 URL [ Edit ]
のい
そんな大金あるわけg・・・・




あるけど、あげないよ!

つーか、常時来ているような人は恥ずかしさはもうないってことですn
2006.11.16 Thu 21:27 URL [ Edit ]
エル♀(・∀・)イイ!!
コーディネートはこうでねえと
2006.11.17 Fri 00:22 URL [ Edit ]
Girou
フラッシュ無い時代の内藤ですからぁ
2006.11.17 Fri 02:09 URL [ Edit ]
Fial
ドレス着て、ナイトのLVあげした羞恥心0の私が来ましたy
2006.11.17 Fri 10:24 URL [ Edit ]
峠のTaisai
レスつけたのに鯖が重くて全部消えた

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
2006.11.17 Fri 10:56 URL [ Edit ]
のい
オ㌔
2006.11.17 Fri 12:35 URL [ Edit ]
Fial
>尻
永眠してら
2006.11.17 Fri 15:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/133-da980d18
Template by まるぼろらいと
