えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.11.14 Tue
新人ちゃんのが性欲をもてあましてたんで
サポ取りの手伝いにいってきましたよ(゚∀゚)

うちに来られてLSに入ってみてもイイカナーって
思われた方のためにかいときますと
基本的に他鯖にいる(いた)人orちたんで遊び倒してヒマこいてる人
要するに経験者の参加が前提なので、サポ取りとかミッションとかは
(やってないミッション等のネタバレは極力しない方向で)
いくらでもお手伝いしますが
金銭的な援助はいっさい行っておりませんヌ。
せいぜい入ったときにパールとモグクエの花をあげるくらい( ´∀`)
あとは作れるものや貸せる装備があれば援助するくらいかな?
ちなみにσ(゚∀゚は一応調理師範なんで
パイやクッキー、串なんぞを作ったときは配ったりしますが
活動資金提供とかPLとかいっさいナシです。
甘やかしませんよ!!
オーナーが貧乏だとか横着とかいう意見は聞こえませn(∩゚д゚)

でもドレスは配るけどね☆彡
Lv上げにはクソほども役に立ちませんが
バカやるためなら苦労も金もちょっとしか惜しみませんとも!
他鯖からのお嬢様たちには40までがんばって上げる
燃料になってくれるとありがたいですハイ(←完全に後付け理由)


てことでがんばって作ったドレスがどうやら日の目を見たようですよ?( ´∀`)
*
*
*

バルクルムでガガンボを追いかけ回してる間に
マムージャがのこのことやってきたようなので
とりあえずLSにインした先着2名様にドレスと足発送!
脚は足りないので白パンツで我慢してもらいました(ノ∀`)
自前で持ってる人1名はレベラーゲ
&残り1名は残念ながら倉庫にあるということで
実質着てたのは3~4名だったのかな?
見れないのがつくづく残念でしたが
どうやら白装束ビシージデビューは成功した模様ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そのうち全員に揃ったら、ビシージになるとどこからともなくやってくる
白装束軍団になれるのですね!
十数名のオパーラインエル♀(・∀・)イイ!!
たのしみだーーーーーーーーー!!!!


「あと足りない材料なんですか?」と聞いてくれ
キャベツや絹糸、蜘蛛の網なんぞの材料をたくさん送ってくれたり
中華から買うのがヤダとダダこねるσ(゚∀゚のために
キャベツ抱えてウガレピこもってくれるみんなありがとう(*´Д`)
こんなアホな企画を手伝ってくれるなんて
うちの子はなんていい子ばっかりなんだろう(溺愛)
ウガレピなんてヒマこいてるσ(゚∀゚に行かしときゃいいんですよ!
毎回同じ中華と張り合ってるんで
たぶんσ(゚∀゚も業者だと思われてるだろうが
今日もがんばってこもるよ!

                 ハ_ハ  
               ('(゚∀゚∩ こもるよ!
                ヽ  〈 
                 ヽヽ_)


仙人
つか、正直リアフレクラスでも無い限り、いきなり10マソGとか装備もらってもリアクションに困るんすよねえ…。あ、ママン串焼き作って!ワイルドオニオンがたまりまくってます。
2006.11.14 Tue 20:50 URL [ Edit ]
家具
業者に認定しましt
2006.11.15 Wed 11:47 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>せ
 宅配が悲惨なことになってるので
 早期受け取りよろすく

>嗅

     \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
  ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
   、ヾ (⌒ ファビョ━ l|l l|l ━ン!⌒⌒);;)/,
 、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    ∧_∧    ⌒)/)) .,  /
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;(⌒∩#`Д´>'') ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
 (;;;;(⌒(⌒;;;(⌒   ヽ    ノ / ))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─      (,,フ .ノ    ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─.       レ'    ─=≡⌒)丿;;丿ノ

ウリは業者じゃないニダ!
謝罪と賠償を要求するニダ!
2006.11.15 Wed 13:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/132-3dd52dfe
Template by まるぼろらいと
