えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.11.13 Mon
TBPに参加してみたんだけども
エル♀のカテゴリなかったんで自分で作りました。
まさか承認通るとは思ってなかっt
どうせ参加者いないだろうが一人でがんばるぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さてさてオパーライン続報ですよ
結局の所ドレスが5とホーズ3つが追加でできました(゚∀゚)

裁縫師範のにメッセ送っといたら連絡来たので
とりあえずウィンに召喚し、ウィン倉庫に材料もたせて合成開始。

「どんくらい作る?」
e1_a.gif「ある材料で作れるだけ作れ」

しゅごごごご…しゅぱーん。
はオパーラインドレスを合成した!

e1_a.gif「手数料で一式やるよ」
「マジ?【やったー!】」
e1_a.gif(おまい中の人♂だろうになぜ喜ぶ)

e1_a.gifを敬うようにひざまづいた。

e1_a.gif「合成してたのがσ(゚∀゚で喜ぶのがそっちなら非女プレイだったのに惜しいn」
「バカスwwwところでギルドポイントなくなった」
e1_a.gif「まだいっぱい頼むからがっつりためといて」
「そっちのがきついわ」

あと10回くらい座って貰わないと足りないんですけど
ポイント追いつくんでしょうかねえ(鬼)

ウガレピにこもる日々はまだまだ続きますよ( ^ω^)
仙人
http://nekoserver.dip.jp/100MB/data/MGS.lzh
例のフラッシュです。
むき出しのコックをぶち込んでくれ!!

おまけで、監獄行きの捨て身のギャグをかました、
例の画像も挿入。
ログがないのは、PS2の仕様ですのであしからず。

ナマモノですのでお早めに。

Zzzz...
2006.11.13 Mon 20:07 URL [ Edit ]
shera@diabolos
エル♀(・∀・)イイ!!
2006.11.14 Tue 08:58 URL [ Edit ]
いでぢ
クリスタルのポイントなんざぁ200だから、2000ありゃ10個もらえる。
今日なら師範は皆伝レシピのブラックミトン貢げば1個で2720ポイントだだだ!

がんばれー。
頭と足はどーするん?
2006.11.14 Tue 13:48 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>せ
 いただきますた。
 性欲をもてあます。

>shera様
 記念すべき第壱号のご利用ありがとうございますヽ|・∀・|ノ
 ついでに言うと赤の他人様初のコメントもshera様です。
 今後ともよしなに(ノ´∀`*)

>ぢ
 頭はほぼ全員持ってるッス。
 足は革師範ひっつかまえて5足ほど作らせました。
 いい情報をありがつお!
 ブラックミトン貢ぐように送っときますね( ^ω^)
 
2006.11.14 Tue 15:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/131-2286bc05
Template by まるぼろらいと
