えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.11.10 Fri
限度を知れ

ハベと違って網はぼろぼろ出て倉庫が破裂寸前に!
裁縫担当がインしてこないので
メインLSの猫シ様のお力を借りて
網を取る→糸→ついでに布にしてもらうコンボ炸裂。
おかげさまで5枚の布と7本の糸ができましたよヽ|・∀・|ノ



さっそく革師範ひっつかまえるも
F6b「あと革だけだから取りにいこうぜヾ(゚ω゚)ノ゙」
F6b革「安いんだから買え」
F6b「じゃあ買うからおすわりよろ」
F6b革「今からリンバス」
F6b「おk、帰ってきたら銘入りでよろ」
F6b革「待てw名前晒しageかy」
F6b「大丈夫、裁縫師範も仲間だ」
F6b革「裁縫のほうが数多いな…気の毒n」

ドレスだらけのビシージまであと少しですよヽ|・∀・|ノ
Ram
ストライクサブリガに涙
2006.11.10 Fri 21:59 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>裸
 そんなおてんばな装備知らないんでs
2006.11.10 Fri 23:52 URL [ Edit ]
のい
楽しみにまってまs
2006.11.11 Sat 21:43 URL [ Edit ]
仙人
新入りには、タンポポもどきのみと言う画期的なプレイ。マスター、サポ取り助けてください
2006.11.13 Mon 03:46 URL [ Edit ]
Fial
ドレスで詩人あげするんで【ください】
2006.11.13 Mon 10:07 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>の
 まかせれ

>せ
 後衛ジョブなら装備作ってあげられたんだけどねえ
 サポ取りいきましょうかね

>腐
 エル♀に転生するならいつでも( ^ω^)
 てか数たりねえ…
2006.11.13 Mon 15:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/130-9829eae4
Template by まるぼろらいと
