えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.11.07 Tue
ハベ繭が貯まりに貯まり、もはや倉庫では持ちきれなくなった頃
ひっっっっさしぶりに裁縫師範がpop。
来た!師範来た!これで勝つる!

ためすぎ


「どんだけ溜め込んでるんだ…」
ee8_b.gif「来ないから貯まったんだ!!」


さっそく座っていただきました( ^ω^)
マイ倉庫の執事は裁縫60で止まってまして
座れはするけどHQが望めぬため
師範が来るまで待ってたわけですが
いやあ割れる割れる。パリンチョ割れる。
HQ2回で2つ増えたものの3回割れて㌧㌦のでマイナスです。

sulk.jpg

まあ最後にHQで4個来たので無事プラスで終了ヽ|・∀・|ノ
糸の合計が25個になりました。
失敗しなきゃ5着はいけますね(*´д`*)ハァハァ
早く残りの材料揃えねば!

この日は昼からハベにこもり、ベドーで羊毛(ビロード用)を狩り、
分解用の雷エレから虹布用のクモまでしばきました。
まさにメイドインエル♀。
F1はメイド服似合うよねえという妄想はとりあえずおいといて
だんだんとオパーラインでポンが近づいてまいりました。
おかあちゃんがんばるよ( ´∀`)
いでぢ
倉庫の名前なんだ・・・?スカトロ?

ってのはおいといて。
ビロードなら、木綿糸か毛糸か。
羊毛ってことは毛糸狙いか。
毛糸ならコロロカの巨人狩って、ギガースソックス分解したほうが楽かもしれん。
割れるのは割れるけど、雷曜日に(オカルト)やればHQバンバンきてウハウハ。
雷クリ高いかもだけど。
雷クリは沼でエレなぐるとか。

2006.11.07 Tue 13:56 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 木綿糸でもできるのすっかり忘れてました!
 倉庫に木綿糸がうなるほどあったのは(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
 ベドーは雷エレも羊もいっぺんに手に入って
 なかなかよかったです。
 肉と歯がアホほど出たけど…
2006.11.07 Tue 16:06 URL [ Edit ]
峠のTaisai
あ、倉庫の名前ですね
ヒント:荒巻
2006.11.07 Tue 16:10 URL [ Edit ]
Fial
シャケ?
2006.11.07 Tue 16:19 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>麩
 そう来たかw
 ヒント:きっとなにもしてくれない
2006.11.07 Tue 19:30 URL [ Edit ]
Ram
    ∧ ∧___
  /(*゚ー゚) /\
 /| ̄∪∪ ̄|\/
  |  しぃ |/
   ̄ ̄ ̄ ̄
2006.11.07 Tue 20:05 URL [ Edit ]
Ram
(´д`)
2006.11.07 Tue 20:08 URL [ Edit ]
仙人
( ゚Д゚)
2006.11.07 Tue 22:41 URL [ Edit ]
峠のTaisai
キミら全員正座
2006.11.08 Wed 09:58 URL [ Edit ]
いでぢ
まぁ、荒縄はやっぱり人に縛ってもらうのがいいんじゃないかな。
吊りは技術がいるから甲で。
2006.11.08 Wed 17:19 URL [ Edit ]
いでぢ
亀きえた。
亀甲で。
2006.11.08 Wed 17:19 URL [ Edit ]
Fial
亀甲マンを亀甲縛り!
ttp://khj.hp.infoseek.co.jp/torisimariyaku/hihoukan/kikkou/syouyu/index.html
2006.11.09 Thu 10:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/128-90f90741
Template by まるぼろらいと
