えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.11.04 Sat



LSの諸尻とドレスだらけのビシージをやろうと企画中。
幸い裁縫師範と革師範がいるんで
自分らで作っちゃえ☆彡計画発動(一人で勝手に思いついた)
全員にドレス支給するLSなんぞ
全鯖通してもあまり(というかたぶん絶対)ないと思われます。

自前で持ってる人もいるし
リラコサはほぼ全員持ってるけども
割れの可能性も含めて一人頭繭12個として…



残りの繭@85くらいです!がんばってます!
他で稼いで繭買えよって言われましたが聞こえませn
いでぢ
まぁなんだ・・・
糸はHQで増えるぞ(´ー`)
2006.11.04 Sat 15:35 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 そう思って違う師範に頼んだらさっそく全部飛びましt
 世の中甘くないんだ!!


 (´Д⊂)
2006.11.04 Sat 19:59 URL [ Edit ]
仙人
めっちゃ話変わりますけど、sirleさんのmixiのあのトップ画像を、こっちに貼って欲しいんですが、お願いできませんか?
2006.11.05 Sun 11:39 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>仙
 ん、Taisai画像かの?
 ひろいものだけどw
2006.11.05 Sun 21:21 URL [ Edit ]
仙人
ハクタク先輩今日もステキだわ・・・ってやつですw
2006.11.06 Mon 01:39 URL [ Edit ]
サポシ内藤
ハベは普通のクロウラとちょっと模様が違う
2006.11.06 Mon 02:49 URL [ Edit ]
にゃんこ。
さぞかしゴージャスでわんだほでブラボーな集まりになるでしょうね!
スクショうp楽しみにしてま~っす(・∀・)
2006.11.06 Mon 08:36 URL [ Edit ]
Fial
私ももよろしk!
2006.11.06 Mon 11:04 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>仙
 おくったお( ^ω^)

>内
 巣でロランベリートレードツアーいったとき
 最後に緑のキモいのがでてきました
 王様クラスは緑なのか?

>に
 がんばります!
 今の時点で繭26個+糸6個です!

>ふ
 だから早くエル♀に転生d

2006.11.06 Mon 14:23 URL [ Edit ]
尻の鯖どこですか!?メルください!ヘルプ! あそうそう…「痴女」「女子高生」
2006.11.06 Mon 16:11 URL [ Edit ]
仙人
自己解決しますた。
2006.11.06 Mon 18:17 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>仙
 せっぱつまってる様子なのに
 キーワード増やしてんじゃねえよw
2006.11.07 Tue 09:39 URL [ Edit ]
Fial
私もサイト宣伝のために微力ながらお手伝いします。
「尻」「尻妻」「♀尻」「エロ尻」

あれ??常に「尻」がはいr・・・
ま、いいか
2006.11.07 Tue 10:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/126-26b82dd7
Template by まるぼろらいと
