えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.11.01 Wed
毎回ロクでもない単語を検索して来る人が多い我が家ですが
10月を振り返ってみましたよ。

画像多いのでぽっきり。
*
*
*

まずは上位5位の発表です。

意外に多かったパレゴル。
なぜ正式名称で探そうとしないのか。
2位はまあ…みんなおもしろがってクリックしたんだと思われます。
4位に至ってはまったく不明です。なんですかこれ。
5位は…ソロで撃破してないんです。申し訳ございません(;´ρ`)

ac113.jpg
Karababa様の情報を見たかったんならいいんですが
一体何が知りたかったのか…
ためしにぐぐってみたところ「唐婆煮」というのが
一件だけヒットしました((((;゚Д゚)))ヒィ

ac112.jpg
ac114.jpg
ac115.jpg

裏動画も今日の貧乳とかいうカテゴリもないから!!
貧乳ブログじゃねえっつってんだろ!!帰れ帰れ!!!!!(#゚Д゚)


あとベルワンってのはどうなんだ。
ペルワンじゃないの?やべ、自信なくなってきた…
どっちですか…?
のい
そろそろ18禁サイトになりますk?

ペ(PE)ルワンですn


2006.11.01 Wed 12:27 URL [ Edit ]
セル
腐女子 blog 1 1.13%
2006.11.01 Wed 12:44 URL [ Edit ]
サポシ内藤
グンダルフの漏谷
2006.11.01 Wed 15:36 URL [ Edit ]
仙人
普通の人間には、エル♀の崇高さがわからないのです。
まったく・・・。
2006.11.01 Wed 15:59 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>の
 あっててよかったヽ(゚∀゚)ノ

>競
 キーワード増やしに来るなよ

>内
 まんべんなく間違ってまs

>仙
 まったくだ!美乳だっつってんのn
2006.11.01 Wed 22:40 URL [ Edit ]
いでぢ
美・・・微・・・


い・・・いやっ!
体が大きいから比較するとアレなだけで、本当は!本当は!本当は・・・・

(´;ω;`)ブワッ
2006.11.02 Thu 11:59 URL [ Edit ]
峠のTaisai
ナジャ社長には勝ってるからいいの



(´;ω;`)ブワッ
2006.11.02 Thu 13:22 URL [ Edit ]
Fial
媚乳
2006.11.02 Thu 16:21 URL [ Edit ]
Girou
ダンシングエッジの混浴
2006.11.02 Thu 22:44 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>腐
 エロすぐる響き

>疑
 だからキーワード増やすなとwww
2006.11.03 Fri 00:23 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.11.04 Sat 11:40 [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/125-1a4b8212
Template by まるぼろらいと
