えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.31 Tue
毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日。
今日のタイトルはLSのエル♀子ちゃんのサチコです。
この日のために生きてるぜ!

本日はジラみっちょんで壺割りにいってきましたよ。

*
*
*
+1

忍サポからくりとかいう謎な人もいますが
とにかく6人でさっくり倒しました。
σ(゚∀゚は魔法無効来たんでハナほじって見てただけですg
エル♀だらけのAAEVが現実のものとして近づいて来ましたよ(*゚∀゚)=3
今んとこお空行けるエル♀子ちゃんは10人くらいなんで
残りは野良でシャウトかけるつもりですお。
ちたんのオシリーナたち、見かけたら来てね(*´Д`)

他鯖からのお嬢ちゃんたちは魔晶石向かってたので
壺割った後オズまでヘルプに行ったんですが(過保護)
ついたときには自力でなんとかしててすることなかったです(´・ω・`)
さすがうちの子はええ子や!(溺愛)
時間あったらハイプリとかしばきたかったんですが
空気読めない人はゴハン作りにいかんとならんかったので
泣く泣くオズで放置してたところ
戻ってきたらなぜかルテにいました。
どうやらみんなで両手剣WSクエしにいってたらしいです。
必死で追いかけてみましたが西ついたらMaharajaちんでたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
泣き濡れてラバオで立ちすくんだまま立ち話して本日は終了。
今日の参加者は10人くらいかな?
にぎやかで楽しゅうございましたヽ|・∀・|ノ


おまけ:本日のLS会話チラのぞき
F6b1:「メリポ3たまった、何に振ろう」
F6b2:「尻」
F6b1:「おk」

いでぢ
これ以上でかくしてどうするんだよ!

って、振れば-1なのか?
2006.10.31 Tue 12:16 URL [ Edit ]
仙人
復活の日が近いかも・・・。
最近ますます行きたくなってきてます。
2006.10.31 Tue 18:11 URL [ Edit ]
Ram
忙しい忙しい・・・。
2006.10.31 Tue 19:46 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 -1は想定外

>仙
 ~ヘ(´ー`*) カモーン

>裸
 浮気者;;;;;;;;;;
2006.11.01 Wed 00:07 URL [ Edit ]
Fial
エル♀メリポカテゴリ
・貧乳
・尻
・百合
・エロ
・非女

さぁ、すきなの振れ!
ちなみにオススメは「非女」
2006.11.02 Thu 10:23 URL [ Edit ]
いでぢ
貧乳はだめだし、尻もだめだ。
やっぱ、百合かエロだな。

非女は諦めてる。
だって、Lサイズなんだもんwwwww
2006.11.02 Thu 11:57 URL [ Edit ]
峠のTaisai
カテゴリの中に首がなくてよかっt
同じく百合かエロだけど
UchinoLSは中の人に♂が多いので
ここはやはりエロしかないが
振らなくてもMAXだぜ!

百合といえばココでしょう。
命のバイブルF6さんのサイト(*´Д`)
ttp://www.geocities.jp/site_or2/
イキオイ余って同人誌注文しそうですが
人としてどうなのかとちょっとためらってます。
でもラの人のは買っちゃったんだよな…
もう失うものはないかアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ!
2006.11.02 Thu 13:21 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/124-f456a5d4
Template by まるぼろらいと
