えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.28 Sat
どう見てもFFです、本当にありがとうございました。
アールエムティーって連呼するなよ!




こっちがフルバージョン。ガルカと樽までいます。ウホッwww

http://www.youtube.com/watch?v=7IzENYO-AdU
http://www.youtube.com/watch?v=T3iq_eOl0fI
http://www.youtube.com/watch?v=HVelsime628




マイミクさんとこからいただいてきたにゃん♪
トラバしたかったけどミクシィからはひっぱってこれなんだ('A`)
いでぢ
単行本の3巻の頭からこれです(笑)
アンソロ読んでるのかと勘違いしますぜ(しねぇよw)

2006.10.28 Sat 19:23 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 なんですと!
 3話めのお尻切れてたしちょっと買ってくるか(*゚∀゚)=3
2006.10.28 Sat 20:59 URL [ Edit ]
Ram
感動した。
2006.10.28 Sat 22:50 URL [ Edit ]
ほほ
これはすごい。
リアルを大事に、でがんばります。
2006.10.29 Sun 02:06 URL [ Edit ]
仙人
なぜか「お兄ちゃんどいて そいつ殺せない」を思い出しますた。
2006.10.29 Sun 11:08 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>裸
 オレモオレモ

>酒
 体も大事に

>仙
 それをマクロに使ってる尻がうちにいまs
2006.10.29 Sun 14:08 URL [ Edit ]
のい
酒って(;´Д`)

とりあえずきm
2006.10.29 Sun 16:36 URL [ Edit ]
サポシ内藤
ネトゲて怖いですね゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
2006.10.30 Mon 01:32 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 3巻買ってきました。
 ようつべのが誇張されてておもろかった…

>の
 明日は我が身( ^ω^)

>内
 でもエル♀は別腹でs
2006.10.30 Mon 10:18 URL [ Edit ]
仙人
>でもエル♀は別腹でs
んだんだ
2006.10.31 Tue 00:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/123-3d664434
Template by まるぼろらいと
