えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.24 Tue
毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日。
本日は総勢8名でベドーにおもむきましたよ。

他鯖からのお嬢ちゃんのクゥダフのなんとかを取るのが目的。
イケメンエル♂二人組がクゥダフの卜占甲狙いで張ってたのですが
さっくりこっちが釣ってしまったので
3つドロップしたことだし【いりませんか?】してみましたが
ロットの手違いにより流れてしまったため最ぷっぷ待ち。
無事お渡しすることができますた。
エル♀集団に手伝ってもらえるなんてこの果報者どもめ!

さて本題のルビー乱獲と墨魔法狙いですが



σ(゚∀゚が真っ先に落ちましたごめんなs


カギ取りもかくやと思われるほど壊滅しながら進み
途中あった箱なんかもありがたく開けてみると
なんとバーストがヽ(゚∀゚)ノ
その後サファイアからもウォタガIIIを(σ´Д`)σ
墨あげ中の子に無事渡せて大満足。
ルビーも何個か出てからくりAFに使うって子にも渡せたし
帰りにもいっちょ箱あけておこづかいももらえました( ´∀`)
ガリスンアイテムも出たし、今度はガリスンやってみっかな~。

枯山水


お約束ですが枯れ枯れでした。
待ち時間はウリアッ上やレバー入れ大ピンチ
その他特撮物からガンダムまで幅広いムダ知識の披露大会に。
なんでほぼ全員に話が通じるんでしょうか。


さあ、あなたも楽園の扉をあけてみませんか( ´∀`)
Ram
ガンダムは教科書に載ってもいいn
2006.10.24 Tue 10:56 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>裸
 エル♀の山を目の前にして食いついたのがガンダムかy
2006.10.24 Tue 17:24 URL [ Edit ]
Fial
たのしそうだなぁ~まぜてくれませんk?
2006.10.24 Tue 20:28 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>麩
 今すぐエル♀キャラ作ってください。
 できればF7あたり熱望ですが
 この際F6以外…いやエル♀ならなんでもいいです。
 深夜に世界忍者戦ジライヤの話題で盛り上がるLSは
 Titan広しといえどもそうないはずdeath
 
 
2006.10.24 Tue 21:20 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.26 Thu 14:01 [ Edit ]
仙人
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
2006.10.29 Sun 11:10 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/121-daf24255
Template by まるぼろらいと
