えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.23 Mon
PAWかわさきにジャイアント白田くんが来るというので
フレの猫&樽夫婦を拉致っていってきますた。
汚い食べ方の大食いさんはいっぱいいるけど
この人キレイに食べるので大好きですよ(*゚∀゚)=3

(*´Д`)

必死に撮影しようとしてたらこっちむいてニッコリ
ピースしてくれたけど間に合わず手が消えた…or2

いやマジでかかったっす。
ギャル曽根(30分くらい遅刻)が
「白田くんの指このくらい太いんですよー!」
って親指と人差し指で○作ってて
んなアホなと笑ってたけどマジそんくらいあったΣ(゚口゚;

m6_a.gif「でけぇな…リアルガルカだな」
m6_a.gif「いやーエルじゃね?」
m6_a.gif「そうか?」
m6_a.gif「あの背の高さといい、首の長さといい」
m6_a.gif「【なるほど。】」


往来でマニアックな会話はやめたほうがいいと思いまs
Blindmace
この前TVでジャイアント白田の大食い見たけど、どんぶりが普通のお茶碗のようだったぜ?
2006.10.23 Mon 22:40 URL [ Edit ]
にゃんこ。
白田君、TVと同じ凄まじい食べっぷりでしたね。楽しかった~(´∀` )
小さい丼で食べてるのかと錯覚しましたが、イベント後後ろを通り過ぎたワゴンの上の丼は通常サイズでしたw
2006.10.24 Tue 00:57 URL [ Edit ]
尾崎(仮)
白田は食べ方キレイでいいですな。口がデカイのも幸いしてr
(全体に昔みたいな汚い食べ方の人いないけど)
しかし、ギャル曽根ちゃん凄いよね。
あの体で白田と勝負になるほど食べるんだから…。
2006.10.24 Tue 01:52 URL [ Edit ]
サポシ内藤
有名な人なんすか?
2006.10.24 Tue 03:59 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぶ
 にゃさんもいってますが
 マジで丼が茶碗に見えるデカさでした。
 食った後ハラ見たけど全然出てなかったよ!

>に
 すごかったですな。また次回も是非行きましょうぞ!

>仮性
 ギャル曽根も細かったけどエステティシャン三宅ちっちぇえ!
 4kgが7分半で消えたけど、あとハラ見ても全然でてなかった…
 背中とか骨超見えててむしろガリガリぽかったですよ(;´ρ`)

>内
 うんかなり。大食いで有名。
 テレ東映らない地域の人にはイマイチかも…
2006.10.24 Tue 10:04 URL [ Edit ]
パンツ 
きっと U.n.c.o もデカイ
2006.10.29 Sun 11:34 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>黄ばみ
 てめぇ(#゚Д゚)
 しかしその発想はなかっt
2006.10.29 Sun 14:11 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/120-b21e4b1b
Template by まるぼろらいと
