えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.04.12 Wed
最後の足取りに要塞いってきました。
思い立って「手伝って!」言ったはいいものの下準備0!
震天雷とかいうのも競売になくてネリ金フレを拝み倒し
無理矢理4個作ってもらいました(/ω\)
名前言っただけで
「あれ滅多に売ってないもんね、作れるよーすぐいる?」
お礼しようとしたけど
「いつも世話になってるからお金もいらん、がんばってこい」
アナタ神ですか…ありがとうありがとう(´Д⊂)
そんでもってみんなが要塞で焼却炉のカギ取ってる間に
必死こいてマウラまで行ってクエ発生。
ようやく要塞ついて???調べつつ進軍してると
3人くらいのNAPTが「いっしょにやりませんか?」
どう見ても寄生です、本当に(ry
ということで華麗にスルーしつついよいよボムとご対面。

1回目…離れて抜刀しようとしたら自爆こかれてチボンヌ
2回目…抜刀間に合わず自爆こかれて終了(生き残り)
3回目…NAが先に沸かせて隠れるもボムがワシをタゲって自爆(無傷)
4回目…NA全滅(当たり前)、残ったボム頂いて(゚д゚)ウマー

結局ちんだシーフと黒にレイズくれてやって終了。
いまいち自力でやったって気がしないんですがwwwww
てかちんだシーフPTは戦がソッコーHPに帰ってたけど
クリアできたんだろうか…
手伝ってあげたかったけど盾ジョブもってないから
役に立たないので冷たく帰りました。
ありがとう、そしてさようなら。

しかしシフAFってつらいのねん(´・ω・`)
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/12-ae8bd42e
Template by まるぼろらいと
