えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.22 Sun
アトルガンミッションに空きが出たので二つ返事で行ってきましたよ。
唐婆様に罵っていただくため不必要にマラソン
タゲ取らせて見事お言葉を頂くことに成功いたしますた(/ω\)
(*´д`*)ハァハァ
care.jpg


'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
care2.jpg


(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
deku.jpg



そして
buchi.jpg


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

breez.jpg

stone.jpg

fire.jpg

Koeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!

fin.jpg



参加者全員大満足のミッションクリアでした。
最短時間でクリアした人は本気でアホだと思いまs
Ram
・・・ゴミ以下ね。

って言われないとだめですよ。
2006.10.22 Sun 12:11 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>裸
 らもさんはドM(メモ
2006.10.22 Sun 17:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/119-fdbd9f75
Template by まるぼろらいと
