えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.20 Fri
さっそく(σ´Д`)σ

正面
061020134815a.jpg


とぐろっぷり
061020134742a.jpg


もらい方はおりたたみんぐ

用意するもの
・お菓子数種類(うまくやれば1つでおk)

まずは北サンド/バス商業区/ウィン水の区にいる
エクソシストNPCに話しかけてオファーをもらいます。
その後そこらのNPCにお菓子を渡しておばけに変身
半透明でうろついてるNPCの後ろをつけまわし
独り言を10個ほど聞き取ります。
半透明はおっかけてると勝手にぶつぶつ言いますが
ときどき立ち止まって回り見渡します。
その時姿を見られると見破られて変身が解けるので
ちょっと離れるか後ろに回り込みましょー。
変身が解けたら違うおやつをNPCにトレードしないと
おなじおやつでは日付変わるまで変身できません。
「ありがとう…」だけ言われ続けてお菓子のムダです。
バレたらおとなしくそこらのバザーで違うお菓子を買って
変身しましょう。
うっかりお菓子買いにエリアしてしまうと
クエのオファー自体消えてしまうので絶対エリチェンは禁止。
全部聞き終わると「m9(^Д^)プギャー!」と言われるので(やや誇張)
そしたらエクソシストのとこへ戻って話せば終了~。
かわいいとぐろ帽子が貰えます(*´Д`)

HQもらうにはヴァナ日付待たないとダメなんです><
待ってる間ヒマだからこれ書いてるなんて言えn
エル♀(・∀・)イイ!!
KAT-TUN赤西仁 モデルRinaと海外生活開始まで秒読み
やっぱり女が原因でした・・・
その事件の真相とRinaの写真!
はたまたRinaの昔の恥ずかしい!?写真まで大公開!
挙句にどこにも出回ってないオリジナルでの入手です…
長期での公開は出来ないので期間限定ですが気になる方は
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
http://bigsio.jp/~497/
2006.10.20 Fri 15:31 URL [ Edit ]
Ram

(´_ゝ`)フーン
2006.10.21 Sat 00:55 URL [ Edit ]
ブリジット
ほう、やってみるかな
2006.10.21 Sat 02:36 URL [ Edit ]
仙人
ああ、いつもみても何とお美しいお姿・・・!!!
最高!!!!
2006.10.21 Sat 15:35 URL [ Edit ]
尾崎(仮)
この帽子イイヨネ!!私もNQだけ取りました。
月曜は魔女の集いな予感ー(´∀`)??
2006.10.21 Sat 17:02 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>裸
 モデルRainって読んでちょっとびっくりしましt

>鰤&仙
 かなーりかわいいよ
 イギラよりエラントのほうが魔女っぽいかも
 外人が「AFよりいいじゃねえかコンチクショー」
 って叫んでましt

>仮性
 いいですな!
 みんなでかぶってなんかやるか(*´Д`)
2006.10.21 Sat 23:04 URL [ Edit ]
いでぢ
一番最後のレスはやばくねぇ?wwwww
2006.10.23 Mon 15:38 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 汚れた大人だからそう見えるんです><
2006.10.24 Tue 17:23 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/118-10abc0ec
Template by まるぼろらいと
