えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.20 Fri
唐婆様とσ(゚∀゚

( -ω-) _旦



とてもとてもめずらしい正座姿。
アトルガンてアラビヤンなカンジするけど
正座文化ってあるんだろうか…



以下ネタバレ&暴言なのでおりたたみ。
クレームはいっさい受け付けませn
Aphmau。

なにこのクソ女wwwwww

アルザビクエの「恋のレシピ」見ても思ったけど
□eの人間非女スレに常駐してんのか?ってくらい
テンプレ通りのやな女。
でもいるよなあこういうタイプ…
野郎の前だと絶対シッポ出さないんだよな。
相方探し中の男性は、気になる人がいたら
信用おける女性に評判聞いてみましょう。
同性に嫌われてる女にはなんかあると思った方がいいですよ。
(ごく希にやっかみもあるから100%信じろとは言わないが)


気持ちよくぶっとばしてくれた唐婆様には足向けて寝られません。
本当にありがとうございました(  ̄ー ̄)
仙人
>テンプレ通りのやな女
kwsk
2006.10.20 Fri 12:22 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>せ
 「アタシより先に@@するなんて!こいつ大嫌い!」
 そしてイヤガラセに走るわけですよ。
 ワガママにもほどがありますね( ^ω^)
2006.10.20 Fri 14:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/117-a3a812ad
Template by まるぼろらいと
