えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.18 Wed
昨日ノーグクエのタコを尻6人でしばいたんですが
一人だけクエ受けてなかったため何もいただけず。
しょうがないのでソロで挑戦してみるべとノーグで落ち
本日ひとりで行ってきましたよ。

メインパールがロッカーの中だったため
尻LSつけたままうろうろしてたら
つけっぱで落ちた人とか他鯖の子とかがインしてて
火曜日なのに尻で大にぎわい(*´Д`)
クエ受けてGlyryvilu沸かすのに歩くのがめんどくさくて
チョコボ使ったらイベント発生せず
徒歩でノーグまで戻らんといかんかったり
LS会話に夢中で蝉だのWSだの色々忘れた+
蝉はげたとこにクロスアタック2回来て死にかけたけど
楽しかったからいいんでs
なんとかソロで撃破できましたしね( ´∀`)

クロスアタックは蝉2枚はがし(どうでもいいメモ)
*
*
*

その後誰も狙わなそうなNMつつきにいこうと
あれこれ調べてたところ
Worr the Clawfistedというなまぐさいヤツが抽選だったので
モソク用にとりにいくべかと張り込んでみました。
地味にメリポもはいって(゚д゚)ウマーでしたが
晩飯作りに離席したとたんわきやがりまして
直前に来たライバルさんにさっくり持って行かれてましたよ…
抽選対象1匹も狩ってないヤツが持って行くとハラたちもすな(#゚Д゚)
離席した自分が悪い+タイミングの問題なんで
言う筋合いじゃないっすがハラが立つ物はしょうがない。
まだ1匹だけ狩ってどっかいったエルシ(♂)に
もっていかれたなら祝福してやったのにo(`ω´*)o

でもまあエル子さんたち6人とわいわいチャットしながら
しばけたので楽しかったですにゃん!
しかもF6が知り合いのF7さんを勧誘してくれるとのこと。
来週は楽しい月曜になりそうですよ奥さん(*´д`*)ハァハァ





なんかおかしいと思ったらカテゴリ違ってました(;´ρ`)
マビノギから来られた方すいまてん。
修正きかねーので削りました。
コメントくれたぢさんもごめんなさい;;;;
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/115-b95bc059
Template by まるぼろらいと
