えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.17 Tue
相変わらずおっぱーいで検索してくる人が絶えない我が家ですが
さらに上を行く人が現れました。



毎度の事ながらお気の毒と言うしかありませんね( ^ω^)
いでぢ
なんで「外人の」を入れたのかw
2006.10.17 Tue 15:12 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 俺は外人のが見たかったんだよ!
 日本人の(ピーーー)なやつじゃなくて!

 さわり読んだら期待したものなどないということに
 気づきそうなもんだと思います。
 あと検索でトップにあがってるの結構ショックでしたw
2006.10.17 Tue 19:21 URL [ Edit ]
仙人
ん???
詳細キボンヌ
2006.10.17 Tue 20:54 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>せ
 よく見るんだ!
 そしてリンクをたどれ!
2006.10.17 Tue 23:14 URL [ Edit ]
のい
外人の見たいなら「外人の」と日本語でいれるなy
と思う今日この頃。
2006.10.18 Wed 00:41 URL [ Edit ]
そうじゅ
さすがですねwwwww
2006.10.18 Wed 08:41 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>の
 英語でなんていうんですか?( ^ω^)

>そ
 それほどでもないよ子猫ちゃん(大照
2006.10.18 Wed 10:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/114-ffab0d61
Template by まるぼろらいと
