えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.17 Tue
おまちかね月曜はエル♀の日。
本日は海蛇に目玉取りにいってきましたよ( ^ω^)



尻6人強い強い!
どう見ても白に見えない人もいますが気のせいとして
全員でたこなぐりのためWS打つヒマもなく敵が沈没。
サハギンも目玉野郎も速攻枯れまくりですが
肝心の目玉がちっともでません。
そもそも誰が欲しいかわかってない上、半数がオプチ持ちなんで
どうでもいいっちゃあいいんですが

ee3_b.gif「脱げば出るんじゃ?」


真に受けるバカ6人

061016234127a.jpg


雑魚も裸

061016234231a.jpg


NMも裸

abyss.jpg



結局目玉全然出ませんでしたが最後までみんな裸でした。
WS打つときは着替えますが終わったら裸。
どう見てもバカの集団です、本当にありがとうございました。

F6b1「全然出ないのに誰も着ない件」

F6b「出る出ないの問題じゃないんだ!」



さあ、あなたも楽園の扉をあけてみませんか( ^ω^)
パンツ 
写真が暗いよ もっと尻きれいにミタイヨ ガンマ調整しなさいwwww
2006.10.17 Tue 01:23 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぱんつ
 あんまり明るいと18禁になっちゃうからこのくらいで( ^ω^)
2006.10.17 Tue 10:20 URL [ Edit ]
いでぢ
あそこの目玉でないよね。

目玉でなくても尻でてりゃいいか(´ー`)
2006.10.17 Tue 15:08 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 画像だとわかりづらいですが
 忍…ヒモパン&サイドあみあみ
 戦…800万パンツ
 シ…ドラサブ
 赤…AF(2?)
 白…裸
 の構成となっております。
 忍1「ショット99枚で(ry」
 戦「ショット撮るの忙しくて蝉どこじゃねえ!」
 戦は1度死んで1度死にかけてました( ^ω^)
2006.10.17 Tue 19:24 URL [ Edit ]
仙人
姉御・・・こんなすばらしい日常を過ごしてらっしゃるんですか・・・。

なんとけしからん!!!!!!!!
俺にも楽園の扉を!!!!
やばい、なんかマジに行きたくなってきました!!!
2006.10.17 Tue 20:53 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>せ
 WPは常時発行準備完了!
 いつでもきなっせ(*´Д`)
2006.10.17 Tue 22:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/113-2bf86c5b
Template by まるぼろらいと
