えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.16 Mon
最近ずっとチョコボの面倒しか見てなかったので
反省して裏いってきました。
落ちてきた紙幣9枚とかいう新記録を叩き出したものの
肝心のシーフAFはドロップなす(´・ω・`)ショボーン

その後拉致られて四季悪日いってきましたよ。
一発御神木あててダスクでも買ったるかー(`・ω・´)シャキーン
まあ折りたたんだ時点で結果はおわかりかと思いますが

・ラッカー原木
・マホガニー原木
・モルゲンステルン
・アダマンインゴット
・フェニックスの尾
・嘆きの竪琴

これはひどいwwwwww
ちなみにσ(゚∀゚含め残りのメンバーは
全員御神木でませんでした。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

一人じゃないって~ステキな事~ね~(*´Д`)

つか御神木外したの初めてかもしれません…。
「でないBCなんですね;;」と泣いてた人がいましたが
これほどのハズレは過去見たことナスwwwww
参加者の行い悪すぎですね( ^ω^)

ちなみにフレがリーダー&最初のオーブ提供者だったんですが
アダマン・オリハル・御神木・羅紗・ダマ織・サブドゥア出てました。




アタリのマスター収集にもほどがあると思います。
Girou
リアルラックの問題か
宝くじ買ってみるか・・・
2006.10.16 Mon 06:34 URL [ Edit ]
のい
前さそりで全額2万以下だったけど、次に行ったとき500万超えてたn
最近だとメルクリが4本とれましt

2006.10.16 Mon 11:42 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぎ
 時すでに時間切れ

>の
 1本くだs
2006.10.16 Mon 13:47 URL [ Edit ]
Ram
なつかしいなFF

2006.10.16 Mon 17:37 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>裸
 ネカマしすg
 そろそろ顔出してくだs
2006.10.16 Mon 20:02 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/112-8ef8a7c6
Template by まるぼろらいと
