えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.13 Fri
なにもかもサボりまくってたので
ひさびさにご来訪履歴なぞを辿って他人様のブログ拝見してきました。
したらば公式でなんか発表あったんですねえ。

すいませんトラックバックってどうやるんですか?(;^ω^)



ビシージの追加・調整について (2006/10/10)
http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/926/detail.html

【魔笛奪還用バトルフィールドについて】
各蛮族拠点における「古鏡」の出現間隔を短縮した7月のバージョンアップ以降、魔笛奪還用バトルフィールドの難易度は、比較的高くなっています。
今後このバトルフィールドへ気軽に挑戦していただくために、次回バージョンアップでは、戦闘不能時に経験値を損失することがなくなるように変更します


比較的

比 較 的

比 較 的



【日本語は話せますか?】

参加した人間から言わせてもらえれば
・バトルフィールドまでの遠さがウンコ
・だいじなもののとりにくさがウンコ
・一度負けたらだいじなもの取り直しがウンコ
 (2つめが1時間出なくてシヌかと思った)
・バトルフィールドの狭さがウンコ
・あきらかに起きあがりこぼし前提の敵の強さがウンコ
・デスペナのでかさがウンコ
・起きあがりこぼしで極限まで削っても見返り0なのがウンコ
・おいしいとこだけヨソPTにもってかれてしまうシステム自体が超ウンコ

限界まで削って次で殺せる!ってとこまで行っても
だいじなもの取り直してる間に次のPTにやられるわけですよ。
確かにたくさんのPTがちょっとずつ削ってそこまで行ったわけですが
みんな時間拘束長すぎ+死にすぎであきらめて帰っちゃうわけですよ。
そんでうんざりしてるとこにひょっこりやってきたPTが
おいしく頂いて帰るわけですよ。
これほど骨折り損のくたびれもうけという言葉が当てはまる事は
そうそうないと思うんですが。
少なくとも限界まで削ったPTには何のメリットもないわけで
あほらしくてやってらんねっちゅーねん。

あんだけの強さを設定するなら
・せめてフィールドもうちょっと広くしてマラソンさせれ
・フルアラでつっこめるように汁
・1回でも削りに参加したPTには称号くれてやれYo!!!
 百万歩譲って同じエリア内にいればでもいいから
 なんかエサやらんと誰も奪還しねーよバーカ!

デスペナなくなったー言われても二度と行く気しませんがな。
一度でも参加した人間はおおむねアホかと眺めてると思いますにゃん。
パンツ 
気持ちは すっごいわかるが ウ◎コくさいブログになってるwww

2006.10.13 Fri 22:35 URL [ Edit ]
にゃんこ。
魔笛はおろかアトルガンエリアもはるか遠く先な為どんな場所かは見た事ないですが
どれだけヽ( ・∀・)ノ ウンコーかよくわかりました。本当にあr(ry
2006.10.14 Sat 09:30 URL [ Edit ]
のい
うんこしすぎ;;;
2006.10.14 Sat 11:09 URL [ Edit ]
仙人
相変わらず、怒りが有頂天になりますね。
2006.10.14 Sat 13:01 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぱんつ
 ウンコ神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 離席してウンコいきすぎ;;;;

>に
 1回遠足がてら行くのは楽しいですよ( ^ω^)
 行くのだけは!

>の
 野μηκο..._φ(゚∀゚ )アヒャ

>せ
 この怒りはしばらく静まることを知らない
2006.10.14 Sat 13:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/111-61bcabca
Template by まるぼろらいと
