えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.13 Fri
二日続けてお会式に行って食い倒れしすぎて
チョコボの面倒しかみてないのでネタがありまてん。
かわりにコレおいておきますね( ^ω^)

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/821398.html
いでぢ
472が最高wwww
2006.10.15 Sun 08:56 URL [ Edit ]
パンツ 
http://pgm.blog.shinobi.jp/
俺も他力本願にアドレスだけ乗っけておく! みたきゃ見てもヨクッテヨ
2006.10.16 Mon 00:42 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 人生で数少ない心理をかいま見た気がします。

>ぱ
 おー作ったかwちょっといってこよう(゚∀゚)
2006.10.16 Mon 03:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/110-7b54055e
Template by まるぼろらいと
