えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.10 Tue
本日月曜はおまちかねエル♀の日(・∀・)
エル♀8人で流砂洞+10人でデルクフの塔いってきましたよ。

結果?もちろん瞬殺ですとも( ´∀`)

テラモエス




座ってみたり(*´Д`)
061009220516a.jpg

手を振ってみたり(*´Д`)
061009220638a.jpg


デルクフの塔は大使ミッションをやりに行く他鯖の子も引き連れて
総勢10名で塔登りwwwww
上層で2PTに別れて行って参りました。
はぁはぁしすぎてまた戦闘中ショット撮り忘れた!
ついでに10人ショットも撮ってなかった!(今気づいた)
でもいいんだ…楽しかったし(´;ω;`)

そんで半裸組はこのメンツ。
やっぱりF6多めなのは【許してください。】
061010001832a.jpg


LS作ってけっこうたちますた。
最初全フェイスタイプABいたのにどんどこ減っていき
正直やってけるのかと思いましたが
なんやら人もじわじわ増えて嬉しい限りです(*´Д`)
たとえF6LSと言われようともがんばりますとも!
ああ本当に作ってよかった(:D)┼─┤
パンツ 
レッドデータに登録されてるはずのエル♀を大量に発見!!!!!1 素敵なss拝見いたしましたっとさ
2006.10.10 Tue 10:10 URL [ Edit ]
仙人
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

最高です姉御!!!!!!!!!!!!!

楽園がまさに目の前に・・・・・・!!!!
くそう・・・いきたいのにいけない・・・これが楽園か!!!!!!!!!!
あ~~~~~~~~!!!!!!!!!

次回も期待!!!!!!
2006.10.10 Tue 10:58 URL [ Edit ]
ブリジット
首長ぞk
2006.10.10 Tue 15:07 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぱんつ
 こないだ国勢調査見たらやっぱりエル♀最下位だたお!
 しかもF1とF6均衡取れてたのに
 しらんあいだにF6がブワッと増えてまちた。
 F7とかも増えないかなあ(*´Д`)

>せ
 手を伸ばせば楽園はそこに!
 でも横で見てるだけの幸せもあるよね( ^ω^)

>鰤
 【肉料理】はすっこんでろ^^^^^^^^^^^^^
2006.10.10 Tue 17:24 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/109-7a2c3225
Template by まるぼろらいと
