えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.07 Sat
10/5 牛丼最終日、リベンジにいってまいりました。
おっさんが仕事終わるのを待ってモヨリの吉野屋で待ち合わせ。
今日は駐車場もすいててバッチリでしたよ!




完売御礼になってたけどな!

    ,,-‐、______,-''三ヽ    
   ( ミ,,-――――――-- 、丿    
   /::/   U        `ヽ    
  /:/   (;;;;;;;;;)ノ ハU(;;;;;;;;;)U ヽ   
 /:/ U  i||| -     l - lli   i     どんぐりですら
 |;|         、__丿     U i    どんぐりですら
 ||      U   ,ニ,ニ、      i.     どんぐりですら食えたのにッ!!!
 |::|   U     | |  ̄ | |  U <三三
三三>       U l iエエ,i      人   
 |:::::::::ヽ、______ー___,,-'':::::
 |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


結局豚丼食って帰ってきたんですけどね。
なんか店中にすっぱいニオイただよってるし
誰か吐きたて?みたいな。
なんかふんだりけったりでしたよ…
次は来月か…フッ…
仙人
あぁ~・・・そういえばもう今月はだめなんですっけ。
俺も食べたいです。
危険危険って言いますが、
食物の危険語るなら、ちゃんとどの程度危険なのか、
信憑性の取れるデータ出してから叩いて欲しいと、
いつも思います。
大してデータも出さずに、特に背骨が危険、どこどこの牛は特に危険とか言われて、輸入禁止とか言われても。
牛丼が食えないのも頭にきてますが、実際狂牛病の騒ぎで首吊った業者までいるんだし、責任持って批判してほしいものです。
某大手掲示板の連中より、一般の科学知識0のくせに
「~が危険だ」って言って必要以上に騒ぎまくるバカ共の方がタチ悪すぎです。



ところで・・・。
公式のどこにエル女眼鏡があるんですか!?
(゜∀゜)ドコーーーーー!?

エルフ耳!!!!
長身!!!!
凛々しい顔!!!!
それに極めつけのメガネ!!!!!!

姉御、もうガマンできません!!!!
2006.10.07 Sat 05:53 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>せ
 リンクはっといたけど見てないとは愛がない!
 http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/870/detail.html
 いってこーいw
2006.10.07 Sat 10:01 URL [ Edit ]
Ram
どんぐりは食べれたのにゝ(^O^)丿
2006.10.07 Sat 10:27 URL [ Edit ]
ほほ
どんぐりですら!?!?

2回食べました(ノ∀`)
【ごめんなさい】
2006.10.08 Sun 01:09 URL [ Edit ]
仙人
メガネキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!

イク━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


ありがとうございます。
2006.10.08 Sun 10:10 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ら
 どうぶつの森で明日からどんぐり祭りがはじまるので
 カタキを取りたいと思います

>どんぐり
 許しませんo(`ω´*)o
 今度酒おごりなさい

>せ
 いいだろう!!
 あああああああ叱ってえええええええ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2006.10.08 Sun 14:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/108-20003efd
Template by まるぼろらいと
