えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.03 Tue
月曜なのです!
先週風邪で引きこもってたので満を持して昼からイン(早すぎ)
入るなりパレードゴルゲットに拉致られてムバってきましたよ。


最初こそ誤食防止にスシ食ってたんですが
あまりのトレード負けにうんざりして何も食わずにおいたら
PTメンが食ったのを大笑いした直後に自分も食いました☆彡
でも1発でパレゴル出したから許して!!
自分のフレのでほんとによかった…
他人様のお手伝いだったら回線ぶっこ抜きするとこでした三 (lll´Д`)

夜は恒例エル♀の日ですヽ|・∀・|ノ
来週あたりデルクフの塔再びやろうかと話してたところ
石碑巡礼終わってないお嬢ちゃんがもう一人いますた。
だもんで急遽すぐいけそうなテリガンにいってきましたよ。
夜だったもんでショットまた撮ってないんですけどね(#゚Д゚)
なんなくやっつけて、ついでに売れないフラジラントロープも(σ´Д`)σ
エル♀だけだと何やっても楽しいですな( ´∀`)

ちなみに夕べの会話。

F6b「ょぅι゛ょから熟女までカバーできるのはエル♀だけだと思う」
F6b「まったくもってその通りですな」
ee6_b.gif「その会話だけだったらただの色情魔の会話じゃないかw」
F6b「エル♀以外の種族は論外なので無差別色情魔ではない!」
F6b「なんだこのLS会話は」
F6b「このためにLS作りました」
F6b「【よくやった!】」

F6ばっかりですいませn
そうじゅ
倉庫作りたくなるな(*´д`*)
2006.10.03 Tue 13:43 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>そ
 作っておいでなさい!
 そしてメインにシフトするのです。フフフ。
2006.10.03 Tue 18:07 URL [ Edit ]
のい
だれがだれかわからn
婆LSと化してるのか・・・・
2006.10.03 Tue 18:22 URL [ Edit ]
仙人
楽園発見・・・。
2006.10.03 Tue 20:26 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>の
 ババァ言うn
 ちなみにこの会話3名で行っております。

>せ
 そうだろうそうだろう
 早くこっちの世界にくるがよい( ^ω^)
2006.10.04 Wed 10:05 URL [ Edit ]
いでぢ
あー、楽園いいのぉ
2006.10.04 Wed 14:50 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 皆様に楽園の扉が開かれますように
 (屮゚Д゚)屮カモォォォン
2006.10.04 Wed 16:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/105-6eae2359
Template by まるぼろらいと
