えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.10.02 Mon
風邪が治りきってなくてFFほとんどしてません( ^ω^)
でもヨヴラ取りにつれてってもらいましたよ!
希望者全員無事ヨヴラ取れました。
これでブリーズゴルゲットもらえるよ!
装備が充実していくのと反比例してモチベ下がってるんですが
なんとかならんものでしょうか。
とりあえずマクロの行数もうちょっと増やしてくれませんかねえ('A`)
着替えマクロ組み替え考えるだけでうんざりです。

チップ買おうとしたら営業時間外だったのでふて寝してたところ
おっさんから「スロ勝った、帰る」との連絡が。
なんかおいしいもん買ってきてーとメールしたら
「じゃあ吉野屋行くか」
そういえば前の日から吉野屋吉野屋騒いでたんだった。
よし行くか!


外が涼しそうなのであったかくして出動。
最寄りの吉野屋けっこう田舎なんで
あんまり混んでないだろうと踏んでたんですが
いざ行ってみたら店内は順番待ちの人でぎっしり
駐車場もぱんぱんで警備員に追い返される始末。
みんな牛丼待ち焦がれすぎ!!!
しぶしぶ大回りしてファミレスに行き先変更。
そこもおいしかったからいいんだけど
コメのメシを期待してた胃袋がさみしそうでした。
今日は平日だし、こっそりリベンジしてみるかなー(´・ω・`)
仙人
先生!!エル♀のメガネ画像希望!!!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 めがね!めがね!
 ⊂彡
2006.10.02 Mon 10:57 URL [ Edit ]
Girou
牛丼難民・・・・
2006.10.02 Mon 12:14 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>せ
 おかあさん倉庫のエル♂でしかメガネとってないお!
 フレのF6メガネ持ち捕まえてみるからちょっと待ってなさい

>ぎ
 うむ。そうまでして米国産牛肉食いたいか言われたら
 それほどでもないわけだが。
2006.10.02 Mon 12:55 URL [ Edit ]
いでぢ
メガネもサングラスもありますが・・・(´ー`)
2006.10.02 Mon 13:53 URL [ Edit ]
にゃんこ。
米国産牛肉には目もくれず、豚丼まっしぐらなおいらが来て帰りますよ(´∀` )
2006.10.02 Mon 15:08 URL [ Edit ]
尻吟
裁縫メガーネならございますよ、F3赤毛だけど(笑)
牛の呪縛は、私のフレにも及んでいたようで…。
地味に「食いにいかね?」と声がかかりマス。
風邪、まだ完治してないのね~。
早く治って、ヴァナで報告したいことがてんこ盛り。
某人のことで、また波乱の予感が…!!!
詳しくはCMの後で!
2006.10.02 Mon 15:09 URL [ Edit ]
サポシ内藤
装備を捨てればモチベーション保てるんじゃね?^ω^
2006.10.02 Mon 16:11 URL [ Edit ]
Ram
某どんぐりとかぶりすg
2006.10.02 Mon 17:56 URL [ Edit ]
うぃn
元バイトが来ましたよ
2006.10.02 Mon 20:53 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 かわりにうpキボン!

>に
 手作り豚丼いいなあ
 Mrヨシダめ!

>内
 そのうちうっかり捨てるかもしれぬので
 縁起でもないこと言わないでくだs;;;;

>裸
 どんぐりの分際で吉野屋か!

>糞
 なんか裏話とかあるのん?
 落とした牛肉煮て作ってたとか。
2006.10.02 Mon 21:27 URL [ Edit ]
いでぢ
サングラスのは、2005/4/1と2005/4/29の日記にあるです。
裁縫メガネのはないな・・・
なんかかわいい装備があればいいんだが(オパーラインはこっぱずかしい)。
2006.10.03 Tue 17:32 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>メガネ
 いいものが公式にありましたよ!
 熟女!熟女!
2006.10.03 Tue 18:06 URL [ Edit ]
うぃn
ん~、バイト以外に受けそうなネタってなんだろw
経験者同士ならいくらでも盛り上がるネタはあるんだg

落とした肉使うとかは基本的にないよ
割とマジメです^^
ってか拾うとかメンドイことしねえs
2006.10.04 Wed 21:29 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>糞
 無精すg
 ていうかあれってレトルトか缶詰のでかいのを
 あっためてるだけじゃなくて
 ちゃんと店で作ってるのん?
 もしそうならちょっと感動した
2006.10.05 Thu 09:50 URL [ Edit ]
尾崎(仮)
骨眼鏡ならありますヨ!
周りに大変好評頂きました。  「怖い」って(´_ゝ`)
2006.10.05 Thu 18:56 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>盗んだバイク
 怖いおねぃさんに叱られるのがいいんじゃないですか!
 もっと罵って下さい!!!(*´д`*)ハァハァ
2006.10.07 Sat 01:22 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/104-76eb2ae9
Template by まるぼろらいと
