えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.09.30 Sat
コメが切れたので買い出しにドンキいってきますた。
2階をうろついてたところおっさんがいきなり
「ちょっと待て、放送聞いてみ」

( ・ω・)?

「…DSLiteただいま入荷しますた」

ふおおおおおおおお!
まさに売り場直前にいたのでそのまますっとんでったところ
ガラスケースの中には旧DS…しかもまさかのピンクのみ。
すいませんDSLite何色がありますかとお伺いをたてると
今なら全色あるとの事!
白黒ちょっと迷ったけど指紋目立ちそうな黒はやめて白に(*´Д`)
店員「海外版と日本版ありますが」
海賊版かと思いました。なんですかそれ中国製ばったもんですか?
店員「アメリカから逆輸入です。デフォルトが英語でマニュアルも英語、しかも関税の関係で高いです」
…日本版でいいです。

小躍りしながらおうちに帰ってさっそく2ヶ月放置してたぶつもり開始。
色が違う!!なにこの発色!!
喜びいさんでゴキブリを踏みつぶしつつ(ぶつもりでですy)
シャケ釣ってねますた。

せっかくだしポケモンでも買うかな( ´∀`)
今日探しに行ってみよう。
Ram
DSLiteに阿鼻叫喚?なんて(ry
2006.09.30 Sat 12:14 URL [ Edit ]
Blindmace
え、初期型DSよりLiteの方が発色良いの?
僕の初期型・・・(´・ω・`)
2006.09.30 Sat 14:16 URL [ Edit ]
仙人
Liteしょうがないので、ピンク買いました。
化粧道具みたいです。
2006.09.30 Sat 14:22 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>裸
 デビルイヤーは地獄耳ですよ。
 おっさんが「スロ屋のアナウンスを聞き取る俺の耳に感謝汁」
 とかぬかしてましt

>ぶ
 色全然違うしなんか明るかった!

>せ
 電車の中で遊べないな…
 子供のDSぶんどったおとうさんのようですね( ^ω^)
2006.09.30 Sat 15:29 URL [ Edit ]
いでぢ
発色いいっていうか、明るいですね。
どうぶつの森はビビッドな色あいになるので、なんかほんわかした雰囲気がちょっとなくなります。

俺はずいぶんまえに、ネイビー。
指紋べたべただよんw
消耗品だと思ってるからどうでもいい。
2006.09.30 Sat 18:06 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 ナシが真緑になっててびっくりちまちた。
 よく落っことすので色が濃いと塗装のハゲが目立つと思って
 白にしてみたなんてとてもいえn
2006.09.30 Sat 22:21 URL [ Edit ]
にゃんこ。
昨夜パウ行ってうどん食いすぎたので腹ごなしにドンキ歩いてたら入荷ポップがっ!
でも 白 だ け な か っ た …_| ̄|○
白があったら間違いなく買っていたと思われw
しばらく重いDS赤で我慢しますw
2006.10.01 Sun 11:38 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>に
 赤いDSのほうがレアじゃないですかwww
 うちの重たいヤツはおっさん専用機になってます。
 DSのほうがでかい音が出るのねん。
 おっさん曰く「穴の数か」だそうです。
2006.10.01 Sun 12:57 URL [ Edit ]
いでぢ
そそ、スピーカーも悪くなってます。
英語漬けとか、スピーカーだともろに差がわかります。
あと、十字キーの操作性がLiteは悪いです。
親指の付け根に角が当たっていたかったり・・・

小さいのは必ずしもいいことじゃないということでw
2006.10.01 Sun 17:38 URL [ Edit ]
サポシ内藤
ライトって蝶番の部分が割れるやつでしょ?
2006.10.02 Mon 16:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/103-6b044ccd
Template by まるぼろらいと
