えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.09.29 Fri
くふふ。かあいいふり、だいじ。
くふふふ。すべてはカネなため。
チャリチャリなおと、だいすきよー( ^ω^)

ということでフレの職場を襲撃してまいりましたよ。


お一人様はカッパエルの板前さん。
お一人様はサブリメンの同業者、しかもクソ近所。
関東在住者が多いせいなのか運なのか知りませんが
意外と会うチャンスってあるんですなあ。
エル♀の中身はリアルオークなワケですが
それでも見てみたいというのでのこのこと行ってきましたよ。
今頃夢破れ頭抱えてるにちまいない。くふふふ。
まずは板さんのほうから。
とあるデパートの物産展でスシ握ってるから食いに来いというんで
足を運んでみました。
前髪型について聞いてみたところ、男らしく

カッパ「毛 な ど な い」

と言ってたのでハゲヒュムと信じておりましたが
どうやら人に断りもなく毛を生やしてたため
ハゲを見つけられなかったσ(゚∀゚とフレはしょんぼり帰るハメに。
その後実は毛があるという話を聞き、謝罪と賠償を要求しに再度出向。
元ハゲ探しはそっちのけで限定プリンだのカレーパンだのに並び
あきたところで再度元ハゲを探しにいき、ようやく会えましたよ。
スシ買いたかったけど今夜はココイチの予定なので泣く泣くあきらめ(´・ω・`)
フレは好きな具を弁当にのせてもらって大喜び。
ありがとう元ハゲの人。
おみやげのプリンは独り占めしないで嫁と食うように。


さて二人目のサブリメンF3aはマジでご近所のコンビニにいますた。
フェイスタイプたぶんこれだと思います。
フレに確認のメールしてみたところ

おやびん「たぶんそうだと思うけど、パンツのイメージが強すぎて思い出せない」

という返事をいただきました。
一生ついて行きますね( ^ω^)

もともとリンバスでたまに一緒になる人だったんですが
話してるうちに

どうも沿線が一緒らしい

なんか同じ駅くさい

ちょwww駅の反対側wwwww世間セマスwwwwww

σ(゚∀゚が行ってるビニとは違う系列だったので一安心。
うっかりすべって同じ店に面接いってなくてよかったよ!
とはいえ結婚前にこっちで住むとこ探したとき
最初にいいなと思ったマンションの最寄りのビニでした。
あそこに住んでたら今頃同僚ですよ('A`)
あのとき部屋先に押さえてくれた人ありがとう。

そこのビニでキャンペーンしてる某犬の皿が欲しかったのでたかってみたところ
何枚でもくれてやらぁとの事。
風邪引いたりなんだりしてる間に皿が細胞分裂したようで

F3a「皿たまりすぎ、いいかげん取りにキヤガレ」

手ぶらで行くのもなんなので某ビニ特製ふかしまんを2つ(ケチくさい)
さげていってきましたよ。
そこのビニで大人気だというメニューをさりげなく注文してアピールしてみたところ
ディアより早く販売拒否されました。
本社のHPからチクろうかと思いましたが
皿4枚とマグカップ1つもらったのでしばらく我慢することにしました。
ありがとうパンツの人、ご恩は3日くらいは忘れません( ´∀`)
スポンサーサイト
そうじゅ
( ゚д゚)!

近くな人いるのいいな~
うちも気付かないだけでいるのかなw
しるちんと近かったら週末いつも拉致るのに(゚Д゚ )
2006.09.29 Fri 17:04 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>そ
 週末どころか平日ほぼ拉致で連れ回しますよ( ´∀`)
 引っ越したら1週間くらい泊まりにおいで☆彡
2006.09.30 Sat 09:47 URL [ Edit ]
Ram
昨日も飲み今日も飲みあしたm

23日にそっちいったのに(´;ω;`)
2006.09.30 Sat 10:58 URL [ Edit ]
仙人
>エル♀の中身はリアルオーク
考えちゃだめです。
2006.09.30 Sat 14:23 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>裸
 あいさつがなかったお(´;ω;`)

>せ
 まったくです。
 ヴァナくらい夢見ようぜ。
2006.09.30 Sat 15:27 URL [ Edit ]
いでぢ
俺もいまの知り合いはめちゃめちゃ近所ってのはいない(と思う)

UOの時は歩いて5分のところにフレいたがw
近くにいてもあまり会わないけどな(´ー`)
2006.09.30 Sat 18:15 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 最初は物珍しさですよ!
 UOのフレとかもいますがあんまり近くないなあ
 でもたまに焼き肉とかしますよ(・∀・)
 正月はカニパーティとか!
2006.09.30 Sat 22:23 URL [ Edit ]
にゃんこ。
お誘い頂きありがとうございました。
フレのフレのお陰でうまうまな夕食でありました!
てか、あのカレーパン、並んだだけあってうまうまだった~(゚д゚)

某犬の皿とはでつの皿か!でつの皿なのか~!!テラウラヤマシス(´・ω・`)
2006.10.01 Sun 11:35 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>に
 カレーパンうまかった!
 でかいじゃがいもがはいってた!
 並んだ甲斐がありましたな( ´∀`)
 某犬は…フフフ
2006.10.01 Sun 12:55 URL [ Edit ]
パンツ 
フェイスタイプはあってるぜ! ていうかマジ近くて俺もびびった....多分金曜深夜によっぱらって来店を予想します(恐れ)肉まんうまかった またご馳走してくれくれ
2006.10.04 Wed 02:00 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぱんつ
 本人キター
 夕べひやかしに行ったらおでん茶漬けなくなってた!
 食えずじまいだったじゃないか!!
 あと飲みの予定が微妙になりもすた
 行くとしてもたぶん土曜になりそうです
2006.10.04 Wed 10:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/102-fa7eb79b
Template by まるぼろらいと
