えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.09.26 Tue
アホのような発熱と腰痛からようやく生還致しまいた。

ー-ニ _  _ヾV, --、丶、 し-、
ニ-‐'' // ヾソ 、 !ヽ  `ヽ ヽ
_/,.イ / /ミ;j〃゙〉 } } ハ ヽ、}
..ノ /ハ  〔   ∠ノ乂 {ヽ ヾ丶ヽ    ヽ
 ノノ .>、_\ { j∠=, }、 l \ヽヽ ',  _ノ
ー-=ニ二ニ=一`'´__,.イ<::ヽリ j `、 ) \
{¨丶、___,. イ |{.  |::::ヽ( { 〈 (    〉
'|  |       小, |:::::::|:::l\i ', l   く  だが昨日エル♀LSには顔出せなかったッ!
_|  |    `ヾ:フ |::::::::|:::|  } } |   )
、|  |    ∠ニニ} |:::::::::|/ / / /  /-‐-、
トl、 l   {⌒ヽr{ |:::::::::|,///        \/⌒\/⌒丶/´ ̄`
::\丶、   ヾ二ソ |:::::::/∠-''´
/\\.丶、 `''''''′!:::::::レ〈
   〉:: ̄::`'ァ--‐''゙:::::::/::::ヽ
\;/:::::::::::::/::/:::::::::::://:::::〉
::`ヽ:::ー-〇'´::::::::::::::::/-ニ::::(
           /    \
もうね、おっさんは「寝過ぎが原因」っていうんですけどね
体中痛いし熱はさがらねーし
寝てる以外どうしろと;;;;;
セキのせいでカタやら腹筋やらが痛いんですよ。
それはわかるんですが、なんで尻までもが筋肉痛なのか。
インしなかった呪いでしょうか。テラコワス
とりあえずだいぶ元気になったので
今晩くらいからは晩飯作ってやろうと思います。
チョコは…まああとでいいか(すでになげやり

そんなかんじで夕べはメシ買ってこさせたんですよ。
うちのバイト先のコンビニで買ったらしいんですが
どんだけ貧乏くじなのか、石が入ってたらしいんですわ。

ダンナのブログからパクってきた

お米の中にまじってる石とかいうレベルじゃNeeeeeeee!!
でけえy!!!
その時間帯にいたバイトがキングオブ使えない子なので
クレームは本日早朝に持ち越されましたが
どこまで名乗ったのか、明日の出勤がこわいです。


ていうかですね。
ブログ書くときに花京院AA使うの決めてたんですよ。
ギリギリでおっさんブログに画像ひろいにいったら
画像にこんな落書きがしてあったわけで。


なんでウチはこうダメ夫婦なんだろな…
Ram
花京院なつかしすg

しかし石って・・・どういうルートで混入したんですk
2006.09.27 Wed 00:55 URL [ Edit ]
のい
そろそろ焼き鳥になって出荷ですk

回復してなによりでsヽ(´ー`)ノ
2006.09.27 Wed 01:04 URL [ Edit ]
にゃんこ。
けっこーデカイ石ですのぅ…(´・ω・`)
我が家は何となく信じてもらえなさそうでポイして済ませてしまう傾向にあるので、
クレームの結果どうなったのか非常に気になるところであります。
2006.09.27 Wed 09:50 URL [ Edit ]
仙人
石=エメラルドスプラッシュ
2006.09.27 Wed 11:47 URL [ Edit ]
サポシ内藤
化教員AA見るとあれを思い出す

狩場まで15分かかるネトゲがあった!
スレをw
2006.09.27 Wed 17:27 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>裸
 現在調査中でございます。

>の
 4日くらい面倒見てなかったので出荷してみましt

>に
 製造工場の人間が飛んできて
 店で菓子折買っておいて帰ってました。
 クソでかい箱のせんべい詰め合わせなんで
 こんど持って行きますね;;;;

>せ
 オラオラオラオラ(以下略

>さ
 とりあえずここに行け、話はそれからだ
 http://www16.plala.or.jp/SAKANA/tomato.htm
2006.09.28 Thu 00:12 URL [ Edit ]
峠のTaisai
続編もおいときますね(寝ろ)
2006.09.28 Thu 00:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/101-352ce12a
Template by まるぼろらいと
