えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.09.24 Sun
ものっそいひさしぶりです。
なんかのどが痛いのでもしやと思ってたらビンゴでした。
しんどくなる前に病院へ…と思って出歩いてみたら
土曜日のはずなのに病院全部閉まってる…なんで?

フレに言われて気づいたんですが祝日なんですね( ^ω^)
やあねえヒキコモリって。

とりあえずのどの痛み止め買って帰宅。
ありがたいことによく効いてくれたんですが
今度は一晩熱とセキとのシーソーゲーム。
体中痛いし、猫には襲撃されるし(必ず人の体の上に落下or通過)
氷枕一瞬でぬるくなるし熱さまもカリカリクポでほとんど眠れず。
2時間おきくらいに起きて氷枕かえて寝ての繰り返しでした。
こんだけ熱でたんだから脂肪ちょっと燃えてるといいのn

それでもチョコボだけ面倒見て寝るあたりもう終わってますね!
あ、今日無事にホイッスルもらえましたヽ|・∀・|ノ
いでぢ
急に寒くなりましたからね。お大事に。

チョコボホイッスルは4日連続失敗中です。
どこまで続く失敗記録。
2006.09.24 Sun 10:47 URL [ Edit ]
にゃんこ。
あう…たっぷり水分取ってお大事にしてください。

わたくしはご忠告頂いた後ガツンとうがいしたのが効いたのか無事であります。
ありがとうねぇさん、ありがとうイ○ジン(;つД`)
2006.09.24 Sun 11:47 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 チョコエリ連続2本使って全距離いってみましたが
 すべてハズレもありました。
 4日くらいがんばってようやくですよ…
 どれかがアタリってウソですな。wikiめ!

>にゃ
 実は運転中すでにちょっとノド痛くて
 急いで送ったのですよ
 うつってなくてホントにえかったー
2006.09.24 Sun 12:28 URL [ Edit ]
いでぢ
まぁなんだ・・・5日目失敗したわけだが(´ー`)

でもって、パレードゴルゲット昼からレシピ探し始めて15時に発見
まだ全然人がいないムバでNM戦開始。ドロップなしw
その後LS総動員でゴブリンドリンクつくってやるも、いまのところドロップなし。
0/7

で、ムバ激混みwwwww
2006.09.24 Sun 20:53 URL [ Edit ]
のい
lsにいないからどうしたんだと思ったらかぜですk
ご老体をお大事に( ^ω^)
2006.09.24 Sun 23:39 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>ぢ
 ドリンクレシピkwsk!
 ムバが混むってありえないよな…
 万年獣人支配から脱出するのか?

>の
 筋肉痛なんか寝すぎなんかしりませんが
 体中が痛いです…
2006.09.25 Mon 08:13 URL [ Edit ]
もぐら猫
姉さんすまん。どうもヲレが原因らしい。。。

そして咳は治らず、金曜に病院行ったら喘息認定ですよ。
2006.09.25 Mon 08:55 URL [ Edit ]
尻吟
ねいさん、風邪早く治るといいね…。
季節の変わり目だから、気をつけないと悪化しちゃうよ(T-T)

ついでに報告。
ゴギーダウナーになりました。
詳しくはCMの後で!
2006.09.25 Mon 09:53 URL [ Edit ]
Ram
幕張メッセ、富士スピードウェイと二日とも歩きッぱ立ちッぱだったので足腰がgkgk
2006.09.25 Mon 09:56 URL [ Edit ]
いでぢ
もうゴブリンドリンクレシピ晒されまくりなので、いまさらだが。
調理:80 水クリ
ギザール しもかぶ サンドリアカロット ラテキャベツ たまねぎ ウォータメロン エルシモニュート(もしくはファノエニュート) 蒸留水

パレードゴルゲット 防5 MP+10 潜在:リフレシュ Lv50~ ナ暗

出ござるですよ。
ドロップ激悪で、0/10だったので昨日はあきらめ。
別に俺は欲しくないのでw気長に欲しい人のお手伝いに回る感じです。
NMは獣、召なら超楽勝。
普通の75なら死ぬジョブないんじゃないかなぁ。
か75のマペットソロでもいけたって話ですし。
2006.09.25 Mon 11:26 URL [ Edit ]
峠のTaisai
>も
 いやぜんそくなら風邪じゃないだろwww
 ヒキコモリが3日も続けて人混み出たから(ノ∀`)

>尻
 ゴギーダウナーおめwww
 今体中が痛いんですけど、特にコシがすごいんです。
 もしかしてぎっくり併発?!

>裸
 メッセと聞くとあらぬ想像をしてしまいます
 若いっていいよね!

>ぢ
 パレードゴルゲット…超いらねーwww
 ソロでいけるならやってみたいとは思うけどw
 レシピありがとう( ´∀`)元気になったら作ってみるおー
2006.09.26 Tue 09:43 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://chmod.blog35.fc2.com/tb.php/100-db391b72
Template by まるぼろらいと
