えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.10.17 Wed
135.84.78.222.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn
78.107.78.222.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn
106.105.162.220.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn

ブログ更新しましたとかってURL末尾がjpgって
どんだけINTないんだおまいら

今後も懲りないんだろうけどとりあえず晒しage


まあそれだけじゃなんなのでおだちん程度に( ^ω^)

Syl071008201637a.jpg

網タイツって永遠のロマンですよねー^^
2007.10.10 Wed
なんか気がついたら1ヶ月たってるし!
でもちゃんと月曜は(なるべく)インしてるんです><
その証拠にほr

Syl071008201829a.jpg

さあエルメスキーのナニをギュッとつかんだところで
1ヶ月の充電期間を経て満を持して登場するほどでもない
本来次の日あげるハズだった撮影会の続きでs
15才以下のよい子は見ちゃだめだお( ^ω^)
Template by まるぼろらいと
