えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.09.18 Tue
毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日!
パンクラティオン導入バンザーイ。
ということでLS総力(というほどでもない)をあげて
撮影会行ってきました!



便所虫


うるせえバーカAAEVがダメってわかった時点で
オレのパンクラティオンは終わったんだy!!!!!!
みんなで殴られながら撮影いこうと思ってたのに
なにこの仕打ち!
代打にと思ったラミアはダメでイカやクトゥルブはおkとかナニ!
F6メガネ先生でわかってんじゃん□eって思ったのにキーッ!!!
2007.09.13 Thu
ネタがないときは何にでも食いつきますとも。
うp主ちゃん涙目上等wwwww
先月はなんとも微妙ラインなんですが
いちおう張っときますね( ^ω^)
2007.09.12 Wed
親御さんが来たりニート脱却したりと
リアルがまだまだゴタゴタしててFFそっちのけです。
毎日来て下さる尻好きのアナタのためにも
ステキショットを上げたいところですが
もうしばらく【許してください。】【ごめんなさい。】

ネタらしいネタもないんですが
めずらしくBCに誘われちゃったりしたので
(といってもえらい前ですg)
場つなぎにでもヽ(´ー`)ノ
2007.09.02 Sun
最近リアル優先であんまりインしてませぬ。
FF中だるみシーズン到来です。
リアル忙しくなったのもあるけど
臼あげちゃったからいまいち楽しみなくなったんですが
それでもアトルガンミッションだけは楽しみなので
時流に乗るべく老体にムチ打って行ってきました。

Template by まるぼろらいと
