えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.08.22 Wed
ひさびさ月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日でした。
アトルガンミッションに便乗して行ってきたんですが
ひさびさすぎてヘイスト切らすわショット撮るの忘れるわ
あまりのHPのへりっぷりにおぶおぶしながらケアルだけしてたら
なんとなく終わりました。
お手伝いさんはボコボコちんだのに
ちゃっかり1度もちにませんでした(ノ´∀`*)ゴメンネ

まだ新居が片づいてなくてちょろっとしかインしてないので
ネタがありません!
てことで先月のアクセスワードいきます( ´∀`)
(先々月はおもしろくなかったので意図的にカットしましt)
2007.08.15 Wed
某プロバのミスwwwのせいで
ずっとネットつなげませんでした。
やっとつながっても即実家帰省とかふざけんなwwwww

FFとニコニコ断ちは辛かった…
携帯でニコニコ見ようと思ったけど
機種が対応してなかったんで
ムカついて機種変更しちゃいました(ノ´∀`*)テヘ




廃人殺すにゃ刃物はいらぬ
光回線絶てばよい( ^ω^)
Template by まるぼろらいと
