えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.07.25 Wed
荷物多すぎて引っ越し準備がさっぱりできず
4日先延ばしにしてもらいますた。
おかげさまで尻の日は参加できたんですが
引っ越し先のネット開通日が不明なため
次回はいつになるやらヽ( ̄ー ̄ )ノ
とかいいつつ来週もちゃっかりインしてそうな
気もしますがwww

荷造りの片手間に覗いてたので
たいしたお手伝いもできなかったんですが
ウガレピにリューサンAFしにいってきますた。
2007.07.20 Fri
荷造り中途半端なままあと3日切りました。
ニコニコ見てる場合じゃねーんですが
夫婦揃って逃避中。
BLACK LAGOON最高ー!
自覚はしてましたがあらためて確認。
キッツいおねーちゃん属性のσ(゚∀゚としては
どこから萌えていいやらもう脳汁でっぱなしです(*´д`*)アハァ

バラライカさん(*´д`*)ハァハァ

いやまあ野郎キャラもキッツい目が大好きなんですけどね。
F6選んだ片鱗がこのへんで出てきてますな(ノ´∀`*)

2007.07.19 Thu
だからね、まとめて書くなと小一時間。
毎日覗きに来てくださってる方ほんますいません。
月曜引っ越しなんで次回インできるのは未定です。
あああああああ尻の日に引っ越し設定するなよバカ!!!


今週は某尻のプロミを進めにマメットいってきました。
2007.07.19 Thu
ただいまリアル引っ越し準備中のため
泣きながら箱詰めしております。
マンガだけで段ボール10箱ってどんだけヲタな家庭だよ!
3DOいい加減捨てろとおっさんに詰め寄られてますが
だが断る!!!
お前のスーファミは捨てても3DOは絶対捨てん!!!!!

そんな中でもちまちまと行動はしてるんです!
インしてるだけで画面見ず片づけしてたりしますが。
tellくれた方すいませn
2007.07.12 Thu
先日の尻祭りでケツ鯖にキャラ作ったわけですが
ただ消すのはもったいないので
ヨソのブロガーさんの鯖にキャラ作って
こっそりストークインタビューでもしに行こうかと思ってます。
シャイなのでキャラ作るだけで話しかけないかもしれませんが
リンク張られてる方は覚悟しといてくださいね^^

Sylvianは全鯖通じて使われてない自信がありますが
万一ふさがってたらなんか痛い名前でtellすることにします。
もしやと思ったら「尻か!尻なのか!」とお返し下さい。


Uchino鯖だけには頼むから来るなとか
テリガン奥で待ってますね(ハァト)とかは
コメントにて承りますにゃん( ^ω^)
2007.07.11 Wed
毎週月曜は(ry
先週の祭りの余韻にひたりすぎて何もしませんでしt
ちょっとブラックヘイローWS取りに行ったくらいです。
ポン様もエル♀団体様のご訪問にお喜びの模様。


ヽ(゚∀゚)ノウヒョーイ


h070709232058a.jpg

はしゃいでんじゃねえよwwwwwww
2007.07.07 Sat
三国一のエロい人、チラシガIVのヘル様よりバトンを頂きました。
伊代はまだ16才なので17なんて先のことはわからなぃのぜ?
2007.07.05 Thu
先日の裏で、いきなりピンインのtellをいただきますた(ノ´∀`*)
2007.07.03 Tue
わっふるわっふる!









もづきますたお( ^ω^)
2007.07.03 Tue
ゆうさんちのF1B祭りに参加させて頂きました!
いやあ楽しかった(*´∀`)
テンション上がりすぎて大騒ぎしてすいまえんでしt
だが後悔はしていない(←反省しろ

ショット撮りまくって数十枚行っちゃったよ(ノ´∀`*)
厳選しても十数枚になったので
前後編にわけまふw
画像こってりなので覚悟してごらんくだs
Template by まるぼろらいと
