えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.06.29 Fri
20070629094905
たまにはエログらしく(・∀・)
2007.06.27 Wed
アメのちハレのゆうさんが
エル♀F1Bの集いをされるということでさっそく便乗計画。
尻の日に有志を募り、いまのとこ5名でおじゃまする予定(゚∀゚)
もう6月終わりなんだから待てばいいものを待ちきれない人が若干名
早くもキャラ作ってしまったようです。

070626200251a.jpg

オレだよ!
しかもモンクかよ!!!
2007.06.26 Tue
LSのアポカリ持ちさんとなかよく記念撮影。
画像いっぱいなので折りたたみ(*゚ー゚)
2007.06.22 Fri


ええ、ええ、誰とはいいませんが
うちの相互様に謹んで進呈( ^ω^)
このエモなんだっけ(倉庫でやってみる気まんまn)
2007.06.21 Thu
某マイミクさんから教わりました脳内メーカー
ただいまUchinoLSで大流行中。
あちこちで流行ってるらしくめっちゃ重いですが
話の種にどうぞ。
LSメンとかフレとか入れると盛り上がること間違いなしデス。

20070621160609.gif

taisai.gif

siruko.jpg

まったくもって否定できませんな(ノ´∀`*)
2007.06.19 Tue
http://www.homepage-nifty.com/wiki/

このURLでコメントつけてる人がいるんですけど
あちこちに名前とコメント変えて書きまくってるみたいです。
うちのコメントをそっくりコピってヨソ様に書いてて
どびっくりですよ。
URLはどうやっても開かないんですが
なんか仕込んであるっぽい香りがします。

***.219.58.59.board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn

一応伏せますが、IPめっちゃ串くさいんですけど。
うちはウィルスバッチコイなので別にかまいませんが
あまりクリックされないほうがよろしいかと…
FFのブログだけに書いてるのかは不明です。
パス抜くやつだったら痛いんでくれぐれもご用心を。

ついでのことにぐぐってみたらこんなもんがヒット。
どうやらビンゴっぽいなあ。


万一無関係のブロガーさんだったらごめんなさい。
苦情はぜひぜひこちらまで。


追記)
すいません、マイケルサイトですでに紹介済みでした(恥
2007.06.19 Tue
毎週月曜は(ry
今週はめずらしくビシージが来てたので参戦してきますた。

070618205327a.jpg

アルザビもげ前の階段占拠してたら
なんとブログ読んでますよというtellをいただきますた(゚∀゚)
ヨソ様のサイトでたまに
「うはwww俺様大人気wwwwwまたtellもらったwwwwwww」
とか言うの見ますが、あんなものは都市伝説だと思ってました。
すげえぜ、ラピュタは本当にあったんだ!(時事ネタ

とりあえず人気ブロガー気取りで
エログですいませnと謝っときました( ^ω^)
これからも精進イタしますぜウッヒャッホウ!

さてダボイングですが画像多めなのでおりたたみ~。
2007.06.14 Thu
070606144133a.jpg

ネタがないのでうっかり取れた初ホマムでも。
月曜の尻の日ですか?
ウガレピでカーくんミトンやったあと
事故の話で盛り上がってました。
うがれぽショットはどれもこれも似たようなので割愛!
ほぼ毎回ウガレピいってる気がしますが
どんだけ寺院好きなんかと( ´∀`)

あ、あとドレス6着ほど配布しました。
そろそろブーツとホーズも作ろうかなあ…
2007.06.09 Sat
こないだのVUからマクロが働かなくなって困っております。
遠隔マクロがことごとくエラー表示され
さんざんいじくった挙げ句ようやく改善されましたが
何がおかしかったのか。

/ra 遠隔攻撃 <stnpc>

遠隔攻撃っていうのぶっこぬいたら動いたわけですが
そんなもん入れてたっけ?(;´ρ`)
鳥頭なんで【覚えてないんです。】

まあこのへんはどうでもいいんですが
臼マクロに致命的な致命傷が出まして
バグ報告を兼ねてGMまた読んでみました。

2007.06.05 Tue
絶対間違えない自信がある!

118213.jpg

真偽のほどは別として、これはよいものだ(・∀・)
2007.06.02 Sat
えー、この度もったいなくも相互リンク様よりご紹介頂きました。
ありがたいことでございます。

070515213258a.jpg

いかがでしょう、ご期待に添えましたでしょうか^^^^^


さて先月のアクセスワードいっときますかね( ´∀`)

2007.06.01 Fri
毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日。
たまにはまともに全文書いてみました。

そろそろ支給ドレスこさえようかとウガレピこもってきました。
1日で繭20個以上(σ´Д`)σ
とりあえず糸にしてLSの裁縫師範に作ってもらいましたが
材料と銘クリ用ポイントがなくなって涙目になりやがったので
今回はドレス6着で打ち止めです。なんというブルジョワLS。

今週は「みんなで怨み」をするべく
またウガレピこもってきました。
このクエ意外とやってない人多くね?

Template by まるぼろらいと
