えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.05.31 Thu
はじめまして、ダンナです。

Ich070531113120a.jpg


今まで1回も触れてない(気がする)ですが
いちおうダンナもFFやってました。
エルジジィにしろという嫁の意見ガン無視
ほとんど見かけないキャラがいいとアパッチにしたあげく
協調性が皆無なので見ず知らずの人とPTがいやだ!という
しょうもない理由でソロ→つまんないと放置プレイ。
しかもID書いた紙どっかやった、いつか遊ぶかもという理由で
やらないまま数年放置。
□eに預金しまくってて俺の怒りが有頂天だったわけですが
ようやくハガキを見つけたのでこの度無事解約いたしました。

2007.05.23 Wed
我らがFFには非女という単語がありますがROにはないようです。
が、やはり非女と効率厨はどのオンゲでも存在するようで…w



続きはリンクがあるんでそれクリックしてくだつぁい。
とりあえずダンナテラモエスwwww
ROやりたくなってきたwwwww
2007.05.22 Tue
色々やってたんですけど全然うpしてませんでした。
まとめてドカンとのっけときますね(;^ω^)
2007.05.19 Sat
もう五月も半ばというのに連休ボケで綺麗に忘れてました(/ω\)
サーチワード9割方決まってきましたが
今月の新作をお楽しみいただければ幸いです。

2007.05.18 Fri
20070518113438


【調理】【師範】【やったー!】
2007.05.17 Thu
全国数百万人がネタにするであろう秘密の情報ネタでございます。
1年後に振り返るためメモっときますね!
2007.05.15 Tue
行く気はなかったんですが
クポクポ言うアレなロッドが欲しかったので
起きたついでにちょっとでかけてみることにしました。



役に立つことは一つも書いてないので折りたたみ(ノ´∀`*)
2007.05.03 Thu
GW前半を利用して帰省してまいりました。
実家にはネット環境が(携帯以外)ないので
電磁波とはわりと縁遠い生活を数日ほど。
健全にも親族と郊外にドライブにでかけたりしてきましたよ( ^ω^)
2007.05.02 Wed
リンク張らせて頂いてるヘルさんちがいい感じに炎上してるわけですが
帰省中で携帯からだとトラバもとばせなきゃAAも貼れないわけですよ。
ああ祭りに参加してえぇぇぇぇぇぇ!

※帰ってまいりましたので加筆訂正&トラバとばしますy!
Template by まるぼろらいと
