えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.04.27 Fri
やべーやべー
画像張るのきれいに忘れてましたよ

070423231029a.jpg

070423233747a.jpg

相変わらずの乱獲っぷりですね!
ちなみに参加人数はほぼフルアラでございました(ノ´∀`*)
2007.04.24 Tue
LSメンバーにどんどこブログバレしてる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。
別にLSでもつねにこの調子(むしろさらに暴走)なので
バレても1㍉も困らないわけですが
一番困るのは発言とフェイスタイプの相違を指摘されることでしょうか。
INT低いかーさんでごめんよ(´Д⊂)

今週はヒャッホイブレードWSとムバで大暴れしてまいりました。
2007.04.23 Mon
こう見えても毎日尻ばっかりおっかけてるんじゃなくて
だらだらとインしてはなんかしらやってるんデスよ?
裏だってちゃんと行ってるんです><
日頃は封印してる詩人でPTの歌姫としてこんなに華麗に

当然ミミズがσ(゚∀゚


【ミス】^^;
2007.04.17 Tue


ニコニコで見た方がおもしろいんだけど
見れない人もいそうなのでようつべで引っ張ってきた。
キモスwwwww
2007.04.17 Tue
ジェムエッグがラブホっぽいと聞いて取ってきました!

ソロソロネヨウカ(,,-Д-)人(´ー`*)はら~

ベッドの横で誘うように座るエル♀マネキンは
もちろんσ(゚∀゚の趣味です。
ヒュムとかタルとかはブックシェルフの向こうに置いて
見えなくしてあります。
模様替えに1時間もかかったなんて言えn
愛の巣にするべく花咲いた鉢植え作成しようかと考え中。
こうやって金庫が圧迫されていくわけですね><
おのれスクエニめ!

2007.04.13 Fri
LSメッセをこんなふうにしてると
「ポンってなんですか?」とピュアなお嬢ちゃんに聞かれ
返答に困るヨゴレなリーダーですこんにちは(:D)| ̄|_
先日の巨星シャウトはこんな場所で聞いてました

むっちり(*´Д`)

生きててすいませn
2007.04.11 Wed
それはバイトの帰り道、フレから来た1本の写メから始まった。

「森の区へ来い」



      :::::i : |       ,ヘ ::::::,!
      :::::i : !、.     // :::::::,! _   r=、
      ::::::゙、;ヽ、    i^'i  :::/ ;'、===ョ ゙iヽ\
      :::::::::\ :゙''- 、,,,__i ヽ、'"  ! '゙i;:;:;;!/ /`"
      -----`'''ー----ヾ、  ̄`⌒゙   ` ,ノ
  ┏┓  ┏━━┓     ゙''ー-、,,   ,;. 、, f
┏┛┗┓┃┏┓┃         |  '" i ゙|             ┏━┓
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━━  |,、   !, ! ━━━━━━━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃        f,   ,y  |            ┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━/´  ,ノ  ,!、.━━━━━━┛┗━┛
  ┃┃      ┃┃      ,/  ,;-'' `ヽ  ゙;            ┏━┓
  ┗┛      ┗┛     i  i     ヽ ヽ、           ┗━┛

2007.04.03 Tue
1日に3本とか思春期の(以下自主規制)ですか?


これマジネタでしょうか。


追記:マジネタでした。こええええええええええええええええ!!!!
2007.04.03 Tue
1日に何度も交信しないで(何とだ)
毎日1つずつかけばいいのに!
わかっててもだるいので一気に書きますサーセンwwww

毎週月曜はエ(ry
今週は空なんかいってみましたよ(゚∀゚)
本当は臼アーマー(レヴランドメイル)をやりにいこうと思ったんですが
ちょっと黒が足りなそうなので延期。
トリガーは先週尻3人でアホほどムバとウルガランに籠もって
5つも作っちゃいましたよフゥハハハー

070327161327a.jpg


べ、別に尻が重くてめり込んだんじゃないんだからね!><
2007.04.03 Tue
誰がなんといおうとFF日記なんです><
今月のアクセスワードは少なめでしたが
また新たな刺客が登場ですよm9(^Д^)
2007.04.02 Mon
脳筋に育てた我がチョコボの力を見るべく
さっそくチョコボレースに参加してきますた。

Template by まるぼろらいと
