えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.03.29 Thu
毎週月曜はエル♀(ry
今週は王冠クエのアイテム取りにイフいってきますたよ

070326231805a.jpg


人大杉で写し切れませんでした(ノ´∀`*)テヘ
2007.03.26 Mon
070326013107a.jpg

祝アサシンベスト取得(・∀・)

070326013517a.jpg

   ∩ _ _   ≡=-
   ミ(゚∀゚ ) ≡=-おっぱい!おっぱい!
    ミ⊃ ⊃    ≡=-
     (⌒ __)っ   ≡=-
     し'´≡=-

  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  谷間!谷間!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'
2007.03.22 Thu
女の子だもん、やっぱり甘いものが大好きなんです^^
本日のおやつは手作りのミント☆かすたぁど。
とろっと甘いカスタードにミントの葉をのせていただきまぁす(*゚ー゚)

070312010908a.jpg





     プ、プ、プギャープギャプギャプ♪
    \    ププププギャプギャププギャプギャ/
       ♪  (^Д^) ♪
        _m9   )>_ キュッキュ♪
      /.◎。/◎。/|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


非女っぽい書き出しにするとアクセスがつり上がるのは何故なんだぜ?
味を占めたのでたまにやりたいと思いますが
がんばっても1行しか非女っぽくならないところが悩みの種です。
ちなみにσ(゚∀゚甘いもの苦手な日本酒党です^^v
2007.03.19 Mon
ホワイトデーにけっこうお返し頂いたんですけど
忙しい社会人はやっぱり週末しかインできないらしく
ちょっと遅れてまた頂いちゃいました(*ノノ)キャ


2007.03.17 Sat
しんどい中チョコを配りまくった甲斐あって
ホワイトデーにはお返しが続々(*ノノ)キャ
がんばって白あげてるねってあれこれ白グッズ
いただいちゃいましたぁ♪

GW-20070317-214428.jpg





自分の倉庫からな(#゚Д゚)
2007.03.15 Thu
すっかり忘れてたし、もう書かなくていいやと思ってましたが
チラ見してみたらあまりのアホさかげんにあきれたので
チラ裏として書いときます。
今月もバカくせー( ^ω^)

2007.03.10 Sat
GW-20070308-212953.jpg

F6a「やべ、ダイスで801でちゃったwwww」
F3b「ちょwwwヤバスwwwwwww」

もつべきものはいいフレですね( ^ω^)


さあ、つかんだところで(何を)最近の尻LSツアーご紹介。
風邪治ったしがんばってますよ!
2007.03.03 Sat
ちょいと前にいらん病気を拾ったと書きましたが
今年はどうも何もかもがダメらしく
せっかくの月曜を風邪で流してしまう始末(´Д⊂)
38度越えの熱なんて初めて出しました。
平均体温低くて35.4度が関の山だったのに
人間って変わるもんですね。

具合悪いときは
「もうダメだ、2時間も3時間もPTやってらんねえトシだなもう」
とか思いましたが
体調復活したらそのくらい平気でした。
人間ってダメなもんですね( ^ω^)

というわけで無事鼻血ティッシュ装着。

ht.jpg

前々から思ってたんですが、LSで発言したところ
「もうそうとしか見えなくなったどうしてくれる」
とお褒めの言葉を頂きました。テヘ☆
Template by まるぼろらいと
