えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2007.01.31 Wed
毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日。
何があろうがこの日だけはインするお!
最近は何時に入っても誰かがいてくれて
おかあさん感涙です。・゚・(ノД`)・゚・。
地味にやっててヨカッタ。

なんかすることないかなあと話してリストを見ると
召喚をあげてる子がいるじゃないですか。
カーくんミトンあるのか聞くとトリガーはありますとの事。

F6a「よし取りに行こう今すぐ行こう」
F3b「おk、白になる」
F6b「ばんわー」
F6a「ウガレピ行くから拉致ね」
F6b「あ、じゃたまねぎWSもお願いー」

なんだかんだでもってるだけのトリガーかき集め
(自分の蜂の子と警笛は家具の中に忘却)
アッー!と言う間に2PT完成。
尻は重いがフットワーク軽いぜ!
2007.01.31 Wed
このところトレハン絶好調です。
ナイフやAF2すらないのに神ドロップ大杉。
帰省の時サービスエリアで紫のさるぼぼを買った御利益が
ヴァナのみで全開の模様。
リアルは貧乏くじ引きまくりです。お約束です。
ギャラリーフェイクによると紫は病人に悪いらしいので
誕生石であるアメジストのブレスレットを買ってみました。
いいことあるといいな。
2007.01.29 Mon
おでかけついでに駅の小冊子をチラ見したところ
こんなものが(ノ∀`)

070129_1206~0001.jpg

行きたい!
…が、昨日外食したんでおっさんはつれていけない。
一人でこっそり行こうにもまだ夕方じゃねえ!ガッデム!
そんなわけで泣く泣く帰って検索してみたところ
ありましたお店(笑)
お近くの方はゼヒ行ってみてレポートよろしくです><


2007.01.27 Sat
戻ってきて書きますよ!とは言ったものの
監獄疲れがピークに達し
とうとうわけわからん病気貰ってしまいますた(ノ∀`)タハー
なんで毎日チョコボの面倒をちょろっと
たまにサルベージやリンバスのお手伝いなど
ほとんどログインしてません。すいまえんでした;;
エル♀TBPもなんか順調に増えてるし
ありがたいやら情けないやら。
月曜だけは這ってでもログインするよママン!

今週の月曜はビシバシにしんどかったのですが
みんなで海蛇いってミンストレルコートを取ろうの集いを
やりますたヽ(´ω`)ノ
2007.01.20 Sat
尻を盗撮しすぎて2週間ほど監獄生活でしたが
本日戻ってまいりました。
1週間くらいで帰れる予定だったんですが
ここまでのびるとは本当に想定外ですた。
とりあえず700km越えのドライブは老体にこたえるので
ちょっくら仮眠致します。
留守中来られた方すいまえんでしt
ぼちぼち復活しますんでよろしくね( ^ω^)
2007.01.07 Sun
先日朝リンバスに行ったんですが
そこでF3aのリューサンをナンパしますた(*´Д`)
いやあ早起きはするもんですねヽ(´ー`)ノ

2007.01.05 Fri
忘れないうちに先月のアクセスワード発表しときます。
今月は70越えたわけですが
ヨソ様は30位以下とか切り捨てなんでしょうか。

さあ画像4枚組いきますよ(・∀・)
2007.01.05 Fri
年末30日から今年3日まで帰省してました。
ネタはけっこうあったんですが
寒いのとだるいので全然更新してませんでしたごめんなs

とりあえず初詣いってきました。

神の使い


あら?(;^ω^)
Template by まるぼろらいと
