えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.12.26 Tue
25日が本番のクリスマスなのに
気分的に24日が一番盛り上がるのはなんでなんだぜ?
さあ今年も迷えるコブタちゃんたちに
エル♀サンタがご奉仕ですよ( ^ω^)
2006.12.25 Mon
UchinoLSではすっかり「猿」という名で固定されてるサルベージ
前回の失敗をふまえてまたまた行ってきました。
2006.12.25 Mon
ひさびさにGM呼んでみますた。

キタ――(゚∀゚)――!!
2006.12.22 Fri
サンド国旗をどうぶつの森のマイデザにしてる方の
サイトが見つからないお…(´;ω;`)
TBPかなんかから行って見て感動してコメントしたものの
ぶくま忘れてた模様です。
なんとなく猫さんだったような気がするんですが
見かけた方ぜひご一報くださいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2006.12.20 Wed
サルベージと言えば

船が出るぞー

どうしてもサーペント釣ってしばいてボトル(投網)取って釣って~の
一連作業しか思い浮かびません。
これ楽しいのになあ、FFにも導入されないかなあ。
ってまだこのシステムあるのかどうかすら知りませんがヽ(´ω`)ノ

今回はソロで釣りではなく
FFのサルベージいってきましたよ。
2006.12.17 Sun
築地→浅草→水上バス→浜松町→モノレール→羽田から
直通バスで地元まで帰るというダメツアーから戻ってきました。
築地の駅で見かけた子供が
「東京だ!東京にキタヨ!」
ってうれしそうに叫んでたのが忘れられません。
うんまあ確かに東京だよねここは…(´;ω;`)ブワッ

実家の親に浅草寺のお守り買おうと思いましたが
「今年もうちょっとしかないしすぐ期限切れじゃん」
というおっさんの一言で目が覚め
お参りもせずに帰りました。
やはりお参りは厳島神社か護国神社ですね( ^ω^)
宮島以外の鳥居はくぐらんですよ!

まあそんなダメ日常はおいといて
土曜は久々にLSで麒麟2連戦ですた。
2006.12.13 Wed
ボキャブラリー増やさなきゃと本気で思いました。
にっかり青江



ハラいてぇwwwww
2006.12.11 Mon
リクエストがあったのでLSフェイスタイプ内訳なぞ。
アクティブな人をだいたいピックアップしてみましたが
うろ覚え大王なのでわりとテキトーです。



2006.12.11 Mon
・Wii肉通
・フレと連れスロいってダンナと共に撃沈
・こたつ猫のAAずれt

        ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
   ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
     ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
      ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
       ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
         ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
          ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

Wii肉痛には猫に腕枕強要されてるのも加味してるようです。
あとぶつ森に必死(寝転がってできるから)
月曜なんで明日あたりにはなんかネタできると思いまs
2006.12.05 Tue
毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日。
毎週誰かが「ショット99枚…(´Д⊂)」と泣いてます。
インする前にはショット整理しろとあれほど言ってるのに!
一時期はLSメッセにまでしてたんですが最近頻発なので
またメッセ戻すかな(゚×゚*)

めっちゃ久々にビシージにあたりました!
元々ビシージ用にドレス配布しようと思いついたわけでして
さっそく人集めて参加してきましたよ( ´∀`)
2006.12.05 Tue
へむとろさんち覗いてたら11月アクセスワードまとめがあったので
そういえば月変わったんだなあと思い出しました。
見る前から予想ついてて正直ゲンナリ戦隊ですが
自他共に認めるエログ故わりと自業自得ですね( ^ω^)

んじゃどかんと発表いきましょうか。
2006.12.02 Sat
本体は予約済みだけどソフト買えないとただのハコなんで
早起きがイヤなσ(゚∀゚は0時販売開始のドンキへいってきましたよ。

死ぬほど愚痴が続くのでおりたたみ。
Template by まるぼろらいと
