えっふえっふエル♀(・∀・)イイ!!今日の外人チラシの裏あしあと( ^ω^)貧乏舌ぶくま
FFXIメインにだらだらと。リンク落書きはご自由に( ^ω^)

--.--.-- --
2006.11.29 Wed
TBPにこさえた「エル♀(・∀・)イイ!!
まるで自分一人のためだけに作ったような独占状態ですが
ありがたいことにバナーのリクエストが来たのでいじってみますた。

そのいち
↑元はコレ。
ホントはでっかく「尻」と入れたかったんですが
gimpがどうしても言うことを聞いてくれず断念。
やはり使い慣れた(っていうほど使いこなせなかったけd)
Photoshopがいいナァ(´;ω;`)
某いでぢさんにElementいいよElementって言われたけど
Adobeサイト行って「今すぐ購入!」クリックしても
値段出Neeeeeeeeeeeeee!!!
怖くて先に進めないよママン!
ということでおとなしく体験版落としました(DMS)
2006.11.28 Tue
毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日。
それは釣りに出かけたお嬢ちゃんの一言から始まりました。

F6b「セルビナにイケメンの団体が(*´Д`)」

することもなくヒマしてたのでほぼ全員が食いつき
一路バラバラにセルビナへ(・∀・)
行ってみたらいましたよエル♂トレインがwwwww

ウヒョー

F6a「集団見合いと聞いて飛んできますた!」
F6b「来ますた!」

ドレスでかけこんで来た気の早い人もいたような気がしますよ?

2006.11.22 Wed
WiiでFFXIができるようになった時のため
こっそりヘキサの練習をしていたら
家人に見つかって白い目で見られました


という書き込みをどっかのスレで見たんですが
どうしても発見できないまま2時間たったのでやめました。
本日Wiiの予約にいってきましたお( ^ω^)
2006.11.21 Tue
毎週月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日。
集団ドレスでビシージするつもりだったんですが
どうにもこうにも蛮軍がやる気ない様子なので
いっちょズヴァでもカチコミかけっかってことで
でかけてきましたよ(・∀・)

061120215444a.jpg

お前の尻は余計だ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2006.11.19 Sun
尻じゃない方のLSのみなさんと行ってきましたよヽ|・∀・|ノ
いやあデカくてかっこよかったデス。
ショットもちゃんと忘れずに撮ってきましたよ( ^ω^)



みs
2006.11.15 Wed
月曜はエル♀(・∀・)イイ!!の日。
みんなそれぞれメインLSがあるので
月曜以外はパールつけてる人いなかったんですが
なんとなく平日もだらだら人が居座るようになって
ほわわんと幸せな今日この頃(*´Д`)

昨日も倉庫にチェンジしてみたところ
うっかり何人かいましたよヽ|・∀・|ノ
裁縫師範のまでインしてきたので
倉庫がいるサンドまでよびつけて(ヒドイ)
さっそく拉致って繭を糸にしてもらいましたよ( ´∀`)
2006.11.14 Tue
新人ちゃんのが性欲をもてあましてたんで
サポ取りの手伝いにいってきましたよ(゚∀゚)

うちに来られてLSに入ってみてもイイカナーって
思われた方のためにかいときますと
基本的に他鯖にいる(いた)人orちたんで遊び倒してヒマこいてる人
要するに経験者の参加が前提なので、サポ取りとかミッションとかは
(やってないミッション等のネタバレは極力しない方向で)
いくらでもお手伝いしますが
金銭的な援助はいっさい行っておりませんヌ。
せいぜい入ったときにパールとモグクエの花をあげるくらい( ´∀`)
あとは作れるものや貸せる装備があれば援助するくらいかな?
ちなみにσ(゚∀゚は一応調理師範なんで
パイやクッキー、串なんぞを作ったときは配ったりしますが
活動資金提供とかPLとかいっさいナシです。
甘やかしませんよ!!
オーナーが貧乏だとか横着とかいう意見は聞こえませn(∩゚д゚)

でもドレスは配るけどね☆彡
Lv上げにはクソほども役に立ちませんが
バカやるためなら苦労も金もちょっとしか惜しみませんとも!
他鯖からのお嬢様たちには40までがんばって上げる
燃料になってくれるとありがたいですハイ(←完全に後付け理由)


てことでがんばって作ったドレスがどうやら日の目を見たようですよ?( ´∀`)
2006.11.13 Mon
TBPに参加してみたんだけども
エル♀のカテゴリなかったんで自分で作りました。
まさか承認通るとは思ってなかっt
どうせ参加者いないだろうが一人でがんばるぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さてさてオパーライン続報ですよ
2006.11.10 Fri
限度を知れ

ハベと違って網はぼろぼろ出て倉庫が破裂寸前に!
裁縫担当がインしてこないので
メインLSの猫シ様のお力を借りて
網を取る→糸→ついでに布にしてもらうコンボ炸裂。
おかげさまで5枚の布と7本の糸ができましたよヽ|・∀・|ノ


2006.11.09 Thu
荒縄推奨されたので( ^ω^)
もらいもん画像で、決してワタクシが縛ったのではありませんよ!

vip18484.jpg



迷わずエログへの道をつっぱしりまs
2006.11.07 Tue
ハベ繭が貯まりに貯まり、もはや倉庫では持ちきれなくなった頃
ひっっっっさしぶりに裁縫師範がpop。
来た!師範来た!これで勝つる!

ためすぎ


「どんだけ溜め込んでるんだ…」
ee8_b.gif「来ないから貯まったんだ!!」


さっそく座っていただきました( ^ω^)
2006.11.07 Tue
さすが尻だ、どんなキーワードで検索されてもなんともないぜ!
もう今さら失うものなどありませんので
堂々とタイトルにしてみました。


飽きもせずハベにこもってたところTellをいただき
本日めでたく新人様1名様(σ´Д`)σ
さっそくパールを進呈。

F6b1「新人さんでーす」
「性欲をもてあます」
F6b2「いきなりかい!!」

期待の新人ktkr
2006.11.04 Sat



LSの諸尻とドレスだらけのビシージをやろうと企画中。
幸い裁縫師範と革師範がいるんで
自分らで作っちゃえ☆彡計画発動(一人で勝手に思いついた)
全員にドレス支給するLSなんぞ
全鯖通してもあまり(というかたぶん絶対)ないと思われます。

自前で持ってる人もいるし
リラコサはほぼ全員持ってるけども
割れの可能性も含めて一人頭繭12個として…



残りの繭@85くらいです!がんばってます!
他で稼いで繭買えよって言われましたが聞こえませn
2006.11.01 Wed
毎回ロクでもない単語を検索して来る人が多い我が家ですが
10月を振り返ってみましたよ。

画像多いのでぽっきり。
Template by まるぼろらいと
